Nicotto Town


日常・非日常・空想


静岡の方で地震雲が大量に観測

静岡の方で地震雲が大量に観測されたらしから中部地方・関東西部マジ気をつけて

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1367.html

アバター
2011/03/27 12:47
こんにゃにゃちわ~ =^_^=

前からの噂のすごいやつ
来ると怖いよね (・・;)
来ませんように。。。
アバター
2011/03/21 07:14
+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:不二子ちゃん☆3連休は如何お過ごしですか~ぽちっとな♪
アバター
2011/03/21 06:12
うーん、何か怖い。
アバター
2011/03/20 07:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪不二子ちゃん☆お弁当は如何ですか~ぽちっとな~♪
アバター
2011/03/20 00:35
画像検索だと、地震雲じゃないだろって雲もあるけど
その一直線の雲を遠くから見たら、こんなかな~って言う雲は
18日の夕方に見たやつかもしれん(´・ω・`)
違うと良いな・・・
でも、その変な一直線の太い雲の方面的には山梨~静岡方面だったんですけど・・・
おいら、地理苦手だけど富士山があるのは山梨方面ってのは知ってぅ←

あぅ、不安だ(´・ω・`)
一週間は確実に気を付けなきゃだよね
アバター
2011/03/19 22:56
∑('◇'*)エェッ!?∑(=゚ω゚=;) マジ!?

そう言えば阪神淡路大震災の時にも地震雲が出たそうです(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/03/19 21:36
たしかに地震雲っぽいね

気をつけます(。・`ω´・。)ゞ
アバター
2011/03/19 21:21
ドイドイ><
アバター
2011/03/19 20:58
おぉ。。りっぱな地震雲。。。
アバター
2011/03/19 19:41
螺旋描いてて怖かったよぉ~~(…゚`д´゚) ゚。
しかも黒いし・・・(´;ω;`)ゥ...
東海地震の前触れ・・・?
さっきもまた余震あったし・・・(―_― !!i

もぅそろそろ終息して欲しいよぉ・・・(*T◞◟T*)
アバター
2011/03/19 19:29
本当に・・・同じですね・・・引き続き注意します(。・`ω´・。)ゞキリッ
アバター
2011/03/19 19:23
とりあえず親戚や知人の分、折りたたみ給水パック(10L入るタイプ)を
確保しました。
アバター
2011/03/19 19:22
注意します(ρェΘ)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.