Nicotto Town


日常・非日常・空想


(*´ェ`*)


文章書くと 長文になり、
楽しく書こうとすると なんだかなー
という気分になるが、
暗い文章ばかり書いてても あまり良くないので
何か書かねばと思ったが
良いのが浮かばなかった。


仕事中は TVも見れなければ
ネットが出来ない環境にあり、
情報を取得できない事が 怖いな。


今日も雨でしたが 自転車で通勤してきました!

ダイエットになるぜ☆
とか 思いつつも 食う量がぱねぇ。


4月6日から 学校なのですが
本当どうなるんだろう・・。

電車が直通が通らないかもしれないので、
4時あがりにしてもらったが、
もう少し 早めに帰れるように交渉しなきゃかな。


なんだか 本当 何をしてても
こんな事をしている場合じゃない?
とか 思って仕方ない。


まぁ、野球のナイターしている場合じゃない
に比べると マシだとは思うが。


しかし、もうそろそろ気分を変えねば。
気付いたら2週間後に学校だし、
準備 何もしてないよー
何必要なんだ?w

昨日は コス服のパターン作ったりした。
イナズマイレブン見ながらやってたのだが
もう 何が何だか わからない感じになってきた。

学校行く前に 終わらせたかったが 無理そうだ。

今、らんま1/2 のアニメが放送されてて
懐かしくて たまらん!!
超かわいいwww

やぱぱー やぱぱー


家だと 笑ったり過ごしてるのだが、
こう、文章で書くと 今、暗い文章になってしまってるかもしれない。

前は ノリで文章書いてたのだが、
今は どうしてもまじめに考えて文字を打ってしまう。


一日でも早く 皆様が安心して過ごせますように。

アバター
2011/03/26 12:17
★チャリティー桜で募金しよう★より、
水遣りの支援^^
アバター
2011/03/26 11:31
お~ぽぽぽぽ~ん♪
アバター
2011/03/24 21:30
あわてないあわてない♪

ポクポク。。。  チーン。

アバター
2011/03/23 08:44
どこかの知事さんが言ってたけど、大地震…人類に対する天罰かと私も正直思う今日この頃。(暗!)

でも、前向きに生きてるつもりの きんちゃん でっす!(σ´∀`)σ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.