Nicotto Town


日常・非日常・空想


ちょっとした悩み。


まぁ、今の状態だとあまり約束などをしたくないのだが、
4月半ばまでの してた約束等は すべて断っている状態。

だって野球の開幕が 4月12日だから
そこで 不二子も解禁しようかなぁ~ と(´・ω・`)

4月3日 西武VSソフトバンク戦 見に行く予定で
良い席だったのだが 中止になって・・
いや、これは 仕方ないが いい席だったのだよぉよよ

んでさ、
4月から 学校行くので もう予定がどうなるかがわからないんだ。
課題がどうなるかだし、

8時家を出て→ 9時~16時 仕事 →17時~20時 学校→21時30帰宅

みたいな感じになると思うんだよね~

そして、何より給料!!
前に これぐらい下がります!
って 言われたのが 7~8万。

そして、実家の家賃が4月より2万上がるのです(・ε・`*) ...
(年齢で 親が勝手に入れる金額決めてるのww

つまり、10万は 変りそうなんだよね~(´;ω;`)ウッ…
それなのに それなのに 貯金はちゃんとしろとか言うし
生活する金 ねぇよwwwwww

携帯+保険+住民税+年金 とかで かなり消えるしさ。

まぁ、そんな中で とても有難いのですが
コスプレに誘われる訳で・・・・。

金ないし、時間もとれるかわからない

と 確か言ったハズなのだが。。。。。。。

今は本当コスプレに勤しんでたが
一応 4月からは 学校に専念しようと思っている訳で
衣装制作も 今ちょっとかなり楽しいが←
洋服は今作っても 行く気が起きないし、
学校始まってから どうなるかわからない状態で
約束したくないんだよね~(´・ω・`)

しかも、スタジオとかで予約されると
金がかかるし、(5、6000円)
7月にやる予定だったのがホリック。
個人的には好きな作品で やりたい気持ちはあったのだが
突然 不二子の全く知らない作品に変更しないか!
って 話が出て、
何も返事してなかったら

『皆 けっこうやりたいみたいでよかった!』

Σ(`Д´ )

『スタジオでもいいかな?
 3カ月前には予約したいけど大丈夫だよね?』

Σ(`Д´ )

ちょっと まてよ!

もうさー こっちの事情 まるで無視。

確かに 違う作品に変更する時は返事しなかったが
学校行く事、 給料減る事
7月の 予定もお返事は後日で~

って 話してたのに
メールの展開に驚いてしまった。。。

なので、不参加で・・
という感じで メールしました。
(行けたら行くけど 参加と思われたままだと困る展開だったのでwww

誘われるのは 有難く 嬉しい事だけど
生活リズムが把握できないと 何もお返事が出来ない。。。

というか、なんだろう。
この 流れで 決まってしまいそうな感じは・・・。

怖いよー

最初から 私を一斉送信から外して話してくれたらいいのに。

学校行けば このもどかしい感じは無くなるかな(´・ω・`)?

というか、リア充求めてたのに
ヲタ充だな。

アバター
2011/04/03 19:52
働きながら学校に行くのはとても大変だと思いがますが、体調には気をつけて下さいね。^^
アバター
2011/03/30 12:32
ニコタ内に同名さんが・・!
私のトレードマークは頬の星ですので宜しくです。
でも、先方さんも持ってたらどうしよう?
アバター
2011/03/27 21:11
かけもちは大変だよ~w
身体を壊さないようにね。

アバター
2011/03/27 20:13
らいにょん♪ 

あわてず騒がず。

ヲタもリアも♪
アバター
2011/03/27 09:35
お久しぶりで~す。^^

私の勘違いですが、お仕事をやめて学業に専念するんだと思ってました。
確かに改めて思い返すと辞めるとは言ってなかった事に今気がつきました。

でも両立は辛そうですねぇ
私も船橋の自宅から宇都宮まで3年間、毎日通ってたのですが、自分の時間が持てないのが本当に辛かったですよ。
立て込んでくると新幹線の中でも仕事してましたからね。
...と言うか家に帰れなくてホテルに大分とまりました。


不二子さんも実際の生活が始まってみないと判断できないんでしょうけど、自由な時間はほぼ無くなっちゃうと思います。


そういう時の息抜きにコスプレはいいかも
現実から離れられるし、気持ちをリセットするのに最適じゃないかな。
ただ、衣装を作っている暇は無いと思うので、そこはお友達に作ってもらう? ^^
アバター
2011/03/27 00:10
ヲタ充だったとゎ!!!!
ニヤリ^m^
アバター
2011/03/26 23:35
>学校行くので 

学校法人の専門学校・各種学校の場合、
国民年金は学生等の納付特例で保険料全額免除になる可能性大。

学生等の納付特例だと、老齢基礎年金の額には反映されないけど
後から追納もできるし、当座こっちにしてみる??
アバター
2011/03/26 23:00
環境が変わったのに、今までと同じ付き合いを求められるのは大変困る(´・ω・`)
おいらもホイホイ今まで見たいに出かけられないし・・・でも、わかってもらえないと辛い。

最近は近所の友達にたま~に会う程度。
病院やハロワに行くのも実はかなりきつい・・・。目眩が常にするので、長時間歩いたりするのがなんとも・・・。
長時間出かけた翌日は死んだように眠るばかり・・・。

学校に行ったら、リア充になれるかもよ(・∀・)ニヤニヤ

おいらとは、たま~~~~~に気が向いたら遊んでちょww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.