Nicotto Town


日常・非日常・空想


みつばちのアイテムが可愛すぎる件。


うっかり 代理購入オークション マジでやろうかな
とか 思ってしまうくらいかわいい。。。

やるとしたら 2月限定分から欲しいので
もう 訳がわからない金額になってしまうので
自重。

というか、学校行き始めるので
一ヶ月後の やり取りがちゃんと出来るか不安だしね(´;ω;`)ウッ…


フリマ移動が 一回に1:40 とか←
まぁ、1:5だと かなり苦しいのでどうしようもないもどかしさwwww

そして、ミツバチの 蜜を100取ると ダブルみつばち って
凄く欲しいんだけどww
とか思ったが 学校始まると うっかりする日が多くて
100GET出来ないと寂しいので
10吸い取れるやつ買うか 悩み中(´・ω・`)

あー もう2月限定 勢い余って買っちゃおうかな。。

1月は 数点欲しいの買い逃したが、
今なら2月 間にあうしな~
でも、今買うなら 桜買いたい気持ちもあるんだが、
なんだか メガったり 紫の桜が咲くと 
あんまり抜きたくなくなって 
最近ペースが落ちてしまった。。

抜いても 元に戻せる機能 みたいのあればいいのになーwww

アバター
2011/03/31 02:18
すでに代理購入決定www
だが、金額的にどこまで買えるか・・・・(ㅡㅂㅡㆀ)

ちなみに、@ゲでみつばちアイテムが既に出てるので・・・・若干、微妙www
アバター
2011/03/30 23:01
るでぃさん>>
頭のせとか 可愛くて悩むよぉーww
羽も 可愛すぎるwww

第二弾とか どうなるんだろうww
アバター
2011/03/30 22:54
みつばちアイテムは可愛すぎる! ><
しかも色のパターンが3色とかあるし、かなりヤバい
とりあえず、1色ずつだけ買ってしもた~~



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.