Nicotto Town


日常・非日常・空想


つかれたので白ガチャぶん回してみた!


学校 なんか やヴぁいね(´・ω・`)
仕事の終了時間がキチキチすぎて
ヘタしたら遅刻扱いになって教室に入れてもらえなくなるかもなので
今日、も少し 早く帰れるように
職場にお願いした。

で、許可は貰う前に なんか先生バタバタ消えて居なくなったが
まぁ、来週から勝手に早めに返っても大丈夫でしょう(*´ェ`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もし、よろしかったら交換してくれる方募集します。
でも、リア多忙の為、フリマデの交換だと
1カ月後In出来ない可能性もあるので
プレ交換でもいい方だと嬉しいです。


✿ダブり品✿
パンツ×1
ねこずっく×1
ひよこフレーム×2
黄色卵×2
ねこひげ×たくさん

✿欲しい品✿
ねこしっぽ
頭のせヒヨコ
頭の卵のカラ
ネコてぶくろ
ブレザー


出)パンツ→ブレザーに交換
出)ねこずっく→ねこの手orしっぽ

というのが理想かな?

でもま、フリマの交換の方が 
個人的にも 後々使える事はわかっているので
まぁ、そのうち フリマでコッソリGETするかなw

ま、書いてみただけです(´・ω・`)

交換OKだぉ~❤

とか コメ頂いても リア多忙で お返事遅い可能性もあります・・←
ま、明日は少し出掛けるけど夕方くらいから夜までは家には居るので
日曜日くらいまでに お返事がある方と交換したいですw
(そして 気長に待っててくれる方・条件厳しいなwww

もう、交換記事上げるなよ。。 と自分で書いてて思えてきた・・・。

もうむしろ クレ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、んで、まだ授業始まってないのだが
久しぶりの学校生活が怖いよー
暗記とか出来ないよー

なんか、初めの課題というか 
そんなのにズボンのすそ上げとかあったのだが
何故に学校行ってまで ミシンやらねばならん!!
と まぁ、すぐに処理しましたが 驚いた。

自己紹介とか ビビリなので
ヲタです!!
とか言えず、

野球観戦が趣味です!!
と 普通っぽい事ばかり 言ってしまったl||li▄█▀█●il||li

隣の市の人がいたり、
年齢が 高い人がいたり若い子も居たり
色々で 
まぁ、ぶっちゃけ、前の席の人は
苦手な ギャルっぽい感じの人だったのだが
話せば普通というか
まぁ、自分が 苦手意識を持てば 
相手も話しにくいだけなので
沢山の人と ワイワイ仲良くやっていかたらいいな!

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=0OhwY9FT3OEfOEUGbvex29371

あと、 ↑ 名前書いてね!!
友人 知人であれば 誰でも大丈夫なので!!
知らない、記憶にない人は消すかもだが
50作って 名前が少なすぎると寂しいです><。
もう 勝手に誰かの名前書くかなwww

では では 

明日はまたInするかもですが
来週は 無理そうだな~
GW頃 また戻ってきます^^
(とか言いつつ戻ってくるかもww

あ、また地震だ・・・。

怖いな。。。

んじゃ、またね~☆

アバター
2011/04/27 07:29
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ 不二子ちゃん♪にゃんこロッカーでし♪一曲いかが?ステプ~♪

黒ガチャは目玉でなくてダブリまくり○|_| ̄ =3 ズコー
アバター
2011/04/23 13:27
不二子たんwwww
庭がすごいぉ!!!!桜咲きすぎwwwww
アバター
2011/04/23 10:42
+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー不二子ちゃん☆土曜日なのに雨の一日に~でも元気にぽちっとな♪
アバター
2011/04/22 07:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪不二子ちゃん☆そろそろGWの予定考えてますか?ぽちっとな~♪

(・-・)・・・ん?ー今回の白ガチャは見送りました(;^_^A アセアセ・・・

でもお友達に。ひよこちゃんをおねだりして 頂きました(*^-^)ニコ 

ひよこちゃん☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆

長々と書いちゃって  (*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2011/04/21 22:24
こんばんは~☆サークル掲示板更新しました♪
アバター
2011/04/18 21:16
関係ないところにすいません><

ありがとうございました!タウンで会いましたらぜひお話しましょう☆
アバター
2011/04/17 21:48
寝るの早wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、俺も今日は有楽町で映画見て、ランチしてetc.
(で、帰って来て爆睡した件^^;
アバター
2011/04/17 21:34
|壁|ω・)チラッ 
アバター
2011/04/17 21:10
コチョーリ INしてるのでつね、わかりますwwwwwwwwww
アバター
2011/04/14 00:32
関係ないとこにすいません><
サークル掲示板更新したので見てください♪
アバター
2011/04/10 19:59
大変そうですねww

アバター
2011/04/10 01:04
俺はこの春卒業したが、大変でも楽しかったじぇw
がんばり過ぎると後が痛いので、マイペース大事大事♫
アバター
2011/04/10 00:20
しっぽと手足が出なかった(´;ω;`)ゥ...
フリマでがんばる・・・(´・ω・`)モキュ~ン



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.