Nicotto Town


日常・非日常・空想


180度の虹初めて見たよ!!!

画像

また チョコチョコInしてるのですが、
今日の雨凄かったですね~(in東京)

滝のような雨がぐぁーと降ったり止んだり
行き帰りは たいしたことなかったので良かったです^^

http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-563.html

で、外部ブログになり恐縮ですが、
虹が!!
虹がぁーーーーー!!

近所のド田舎っぷりがバレますが、
そして、わかりにくいかもですが、
こんなに大きくて、ハッキリした虹は初めて見ました!!!

写真だとショボくて(撮影姉の一眼レフ・不二子のデジカメはダメだったくせにwww
わかりにくいかもですが、
とにかく凄かったです!!

で、あと庭の桜たちww
なんか やたらメガって紫ばっかw
も一個 紫かメガったら 植えられなくので困るな(´・ω・`)
桜の種まだ 45ほどあるので・・・
絶対 先にメガるか 紫になりそうwwww

で、学校なのですが、
いや、大変ですwwwwww
覚えなきゃいけない事沢山あるのに
平日の家での自由時間が1時間くらいなので
宿題やって終わるというwwww

電車でやたら 課題頑張っていますw

先週は学校大変なのに 何故か土曜→日曜のオールで
コスプレ行ってきて 休日がつぶれたというヾ(≧∑≦ギャハバ
楽しかったのですが、ハードすぎて笑うwww
で、今日、明日は何も予定が無いので
のんびり宿題やって寝て 明日は勉強しますよーwwww

今まで勉強という事をやってこなかったので
この3年間は 頑張ろうと思っていますw
で、授業なのですが、覚える事はさておき、
とても楽しいです^^
まぁ、もともと歯科で働いていたからもあるかもですが、
興味がある事の勉強って楽しいですね~
先生の話とかも 面白い事が多いのですが
夜間なので 物凄いスピードで授業が進みますwww
90分で1章から3章まで終わった時は驚きましたw
というか、本当早いし 先生方も物凄い喋ってて大変そうww

クラスメイトもほとんどの人がというか、39人中3人くらい以外は
歯科医院で働いているor経験がある人なので
共通の話題というか、
まぁ、国試という目標に向かう仲間なのでか、
あと、この大変さを共に分かち合う仲間なのでか
お話するのも とても楽しいw

超大変だけど やっぱ 通う事にしてよかったなw

職場の方々には 忙しくなってしまい申し訳ないが
留年とかしないで しっかり勉強して
3年で資格取ってくるから!!

とかいいつつ コスプレに行くわたしwwwww

でも、先週のは かなり前から話が上がってたから行ったが
もう、極力 休みの日は出掛けたくないなwwwww
本当 勉強してないと毎週2回小テストがあったりするし、
覚える量が ハンパないので
怖くて遊べないwww

日曜とか 家に居る事多いかもですが
ニコタには コッソリInする程度で 頑張りますよ~w

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=0OhwY9FT3OEfOEUGbvex29371

↑ 

毎回書いてるが 名前書いてねwww
でも、友人、知人限定で!!
あみだくじで 50人枠にしたのに
あまりに名前が無さすぎて 寂しいww

まぁ、余っている所は フリマ枠にするので
それもまた面白そう?

では、また~ ポっと現れますので~

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

アバター
2011/04/30 09:31
!?
虹綺麗だわw癒された~

私も最近ニコタしてないな~
不二子ちゃんと遊ぶ時はサンマ会の時くらいしかないと思うww
不二子ちゃんに幸運が来るように祈ってるよ!
アバター
2011/04/26 20:00
回した?ん?回したよね!!!!
アバター
2011/04/25 14:14
すごい虹だね。
これは不二子ちゃんへのご褒美に違いない。
がんばれ~。
アバター
2011/04/24 21:31
おおおおぉぉぉぉ~~!
虹だ~❤

最近、虹見てないから羨ましいww

学校、楽しそうでなによりです^^
身体だけは大事にね。
なんたってハードな毎日に打ち勝つためには、身体が資本ですからね。

なにやらわからないですが、こっそり名前を書いてきま~す。
アバター
2011/04/24 18:01
きっと放置だなwwwwwwwwwwwww

俺もはっきり言って、時間ないのにINしてまう;;
仕事、夜中やっつけてるという現実^^;
アバター
2011/04/24 16:49
ままん>>
ぐふ❤

てか、不二子もニコ厨だなwwww
なんだかんだでアイテム欲しいし、
こっそりInしてるww

さすがに アイテム募集記事書くのどうしようか悩んでるけど
そのうち 書いてしまうかもしれんww
そして 忙しさのあまり 書いただけで放置という・・・。
アバター
2011/04/24 16:42
ニコ厨のままんが来ますたよ^m^
ぐふ❤
アバター
2011/04/24 15:59
あっこたん>>
本当 うっすらとだよねwwww

なんか、宿題→勉強と 突っ走ってたら疲れてしまったwww
やはり、適度に頑張らねばww
というか、勉強にまだ慣れてない(´・ω・`)?
リビングで日曜の朝から宿題やってたら 気味悪がられたよwww
お前誰だ!! みたいなwww


ままん>>
そなのよーww
でも、久しぶりに虹を見て、
しかも、初めて180度 とどでかい感じが見れて感動したよw


じぃやん>>
だよねーwww
今日は 夕飯、風呂までは ゴロゴロするかなw
漫画買いに行こうかな~w
でも 休み過ぎてしまうのが今までの傾向なので気を付けねばw


おきらくさん>>
了解しましたー


ヒデキさん>>
本当 すごいタイミングでしたw
帰宅時間と丁度重なってて、
姉が車で駅に迎えに来る→選挙に投票→自宅→撮影
と この間ずっと虹出てたらしいですw
40分以上は出てたのかな?
見れて 本当良かったです^^
アバター
2011/04/24 07:28
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ この時期虹を見る機会がないから タイミングよく撮れましたね(*^-^)ニコ

それでは楽しい週末を過ごしてくださいね。
アバター
2011/04/23 20:40
名前が入らないとお嘆きの貴女へ…

エントリーさせてもらいましたよ(^^)
アバター
2011/04/23 19:48
写真見てきたぉ♪

休む時は休まないと。。。。
アバター
2011/04/23 18:51
虹。。。撮るの難しいことだけはわかったw
アバター
2011/04/23 18:42
画像、見てきた!
うっすらだけど、ちゃんと180℃になってるのがわかる。
学校、大変そうだけど楽しんでるみたいだね!
このまま3年間、突っ走れぇぇぇ!!
ふぁいとだ不二子たん!! ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.