Nicotto Town


日常・非日常・空想


黒ガチャ回しちゃったよ!!!【交換終了】


てか、黒ガチャ日って知らなかったのに
とある 忙しいとかいいつつ ほぼ毎日INしている誰かさんが
コメ残すもんだから
チラっと覗いて ネコで

と 気付いてたら フルで回してしまいました・・

で、たぶん、かなり結果はいい方だと思う。
良かったから つい回しちゃったんだよねwwww

で、

求)
(ダンシング黒にゃんこ)
アニマルコミックガール(成立予定)
リズミカルノート(成立予定)

出)
エレキギター(白にゃんこ)
ゴシックロッククイーン(無くなる予定)
ロックフェスノ歌姫・紫(無くなる予定)
ハードロックガール

他にも 過去品で交換して頂ける(常識範囲内)であれば
何かあれば出すよー

でも、基本 忙しくてお返事出来ないので
上記の交換で可能な方お願いします。

あと、
白ねこギターは 価値上がりそうな気がするので、
白ギター:求め上記三点 は即決
      アニマルコミックガール+リズミカルノート 保留
      (他に出なかったらお願いするかも

という感じかな?
ギター以外であれば 1:1 でお願いしたく思います。

あと更に追記で リア多忙で フリマ交換出来ないかもなので
出来れば プレ交換でお願い出来ると助かります。

ちなみに、GW中は ・・けっこう遊ぶ予定入ってますが
今の平日ほどは 忙しくないので少しはやり取りできる筈です。

そして、風呂入んなきゃー 寝なきゃー
とか 思いながら 記事書いてるので
なんだか 手抜きな感じの文章がしてならないですが、
お返事は 明日の夜に 一度返しますので
こんな めんどい方と 取引出来ん!!
という 方は ご遠慮お願いします。

いや、本当 IN出来る時間が 笑うほど限られてて
キッチリやりたい方にだと 申し訳なくて仕方ないので。。。

んー 自分でも よくわからなくなってきたwwwww

こんなんで申し訳ないが
仕方ないなー 交換してやろうじゃないの!
の方 コメ宜しくお願いします><。

アバター
2011/08/09 22:16


がーん。。。il||li _| ̄|○ il||l
そうですか・・・残念です。
検討ありがとうございました^^;
アバター
2011/08/09 22:12
ももこさん>>
友達に相談したりして 色々悩んだのですが、
やはり、今回はお断りとさせて下さい><。

本当に申し訳ないです;
アバター
2011/08/09 14:02


了解です^^

白トナかなり求めていたので
ご検討ぜひお願いします<(_ _*)>

アバター
2011/08/09 14:00
ももこさん>>
そ、それは かなり悩みます!

ちょっと今から学校行かなきゃいけないので
お返事は10時過ぎか 明日になります><。

しばしお待ちください><。
アバター
2011/08/09 13:54


あ、じゃあ私トナカイの黒持ってるんで
黒+代理+バットバットでどうでしょうか?

代理額は不二子さまのお望みの額お願いします<(_ _)>

アバター
2011/08/09 13:48
ももこさん>>
も一体 トナカイ残ってる状態だったらOKしたかもですが、
本当に申し訳ないのですが 手放しにくいのでゴメンなさい><。
アバター
2011/08/09 13:43



うーんww

では代理額を2万にして+ベアトップ+バットバットでは如何でしょうか?

しつこくてすいません・・・汗
アバター
2011/08/09 13:37
ももこさん>>
うーん、悩む所ですが、
前にトナカイ黒を6万で手放したので
提示して頂いた品は確かに求めているアイテムでもありますが
白はちょっと厳しいのでゴメンなさい><。
アバター
2011/08/09 13:30

お返事ありがとうございます^^*

ですよねー;トナカイ貴重ですもんね;
うーんと・・・
不二子さまの求め度高いアイテムだと
優子りんワンピ、おなす紫、ベアトップ、とんがり赤、バットバットを所持してます。
また代理も6000Pまでならお出しできます。

ベアトップ+代理6000+バットバットお出しできますが
やはりトナカイは厳しいでしょうか?
アバター
2011/08/09 13:24
ももこさん>>
こんにちわ~☆

あ、ごめんなさい><。
ツリーは全部手放してしまいました;

で、トナカイは白のみ所持してるのですが、
ベアトップワンピピンクとか憧れですが、
トナカイ手放してというのはちょっと難しいのでゴメンなさい><。

また何かあれば 気軽にコメントどーぞ^^
アバター
2011/08/09 13:13


こんにちは<(_ _*)>

アイテム一覧見させていただきました。

なんというかもう・・・ 
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
こんな感じの顔になりましたw

求めアイテムも見させていただいたのですが
ベアトップワンピpinkとトナカイorツリーでの交換は厳しいですよね?汗
+αも可能なので検討ください<(_ _*)>
アバター
2011/05/24 07:51
一番目立たないのが「目玉」のカモメの羽だというwwwwwwwwwwww
あれ?あれ?羽ってつけてる?TEKINA

しかし、カッパと言い、アザラシといい、最近のP物ツボにハマる^^;
アバター
2011/05/22 19:25
白ゴマもらっちまったぃ!^^;

で、望遠鏡とか、浮き輪とか、あそこにダブってるのは速攻送るじぇwwww
アバター
2011/05/15 12:18
(。◕ ⋖⋗ ◕)クヮ?
アバター
2011/05/15 01:46
(。◕ ⋖⋗ ◕)ぐあぁぁ
アバター
2011/05/12 19:04
今度はカッパッパーだぞ?wwww
休む間もなし!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/05/07 22:41
タコっぽくなってみたwww
アバター
2011/05/03 23:35
何となく入ったら、いろいろコメがあった件。
コチョーリwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/04/28 08:51
ヌコ出ねーし!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/04/28 02:33
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
回したのかwwwwwww
マロは適当にフリマかちょっと回して交換かな・・・(´・ω・`)

アバター
2011/04/27 23:16
のんさん>>
この度は ありがとうございましたヽ(●´w`○)ノ ワーイ♪

今回は 久しぶりにツボな黒ガチャだったので嬉しいです^^

また 機会がありましたら 宜しくお願いします(*´ェ`*)♪


はるかむさん>>
この度はありがとうございました(*´ェ`*)

素早い対応で 本当有難いですw

また機会がありましたら宜しくお願いします^^


とある誰かさん>>
というか、この一文 自分にも言える。。。。
とか思いつつ書いてたりww

でも、本当ツボな黒ガチャだったので 
気付いて良かったのか悪かったのかwwww
アバター
2011/04/27 23:15
アイテム確認しました^^
迅速な対応ありがとうございます✿

また機会ございましたらよろしくお願い致します^^
アバター
2011/04/27 23:13
早速の交換ありがとうございます^^
送らせていただきました♫ご確認ください❤
アバター
2011/04/27 23:10
こんばんわ✿
リズミカルノート送りました^^
ご確認下さいね✿
アバター
2011/04/27 00:03
首についてるヌコくれ、ヌコwwwwwwwwwwwwwwww
「とある 忙しいとかいいつつ ほぼ毎日INしている誰かさん」って^^;
ぬ――――――んww
アバター
2011/04/26 23:26
こんばんわ✿
こちらもプレ交換が有りがたいです^^
明日ご帰宅後に友達申請して頂ければ、こちらからアイテム送付致します。
ではおやすみなさい✿^^
アバター
2011/04/26 23:23
こちらこそありがとうございます♪
では、こちらから申請させていただきますね^^
私も最近なかなかニコタインできておりませんが、
明日はおそらくだいじょぶですので、
お待ちしております♪ こちらからお送りしますね^^
アバター
2011/04/26 23:20
のんさん>>
こんばんわ~

とても 嬉しいです^^

ちょっとこのまま寝てしまうと思うので
明日の夜中までお返事困難になりますが、
是非お願いで切ればと思いますw

あ、プレ交換でよろしければですが。。。

もし宜しければ お願いします^^
アバター
2011/04/26 23:18
はるかむさん>>
こんばんわ~☆

リズミカルノート嬉しいです^^

もし、プレ交換でよろしければお願いしたいと思うのですが如何でしょうか?

ちょっともうこのまま寝るコースになってしまうと思うので
明日の 20時以降であれば家に居ると思いますので
あ、、映画見るとか 変な事しなければ。。
余裕を持って 24時。。
それくらいのお渡しでもよろしければ お願いしたいと思います!

ちなみに、確認でき次第 お渡ししますので(品で無く、コメ
しばしお待ちいただけると助かります^^


みるたんさん>>
えーっと 申し訳ないですが
リア多忙なので 一覧見る気力がありません。

上記の求めで 私が何か過去物出せたら とは思ってたのですが
今年物とか あまり購入してないので
きっと その一覧の中に 魅惑の品が沢山あるんだろうなー
と 思うのですが
今回は お断りとさせて下さい><。

本当 申し訳ないです><。
アバター
2011/04/26 23:16
はじめましてこんにちは^^
ブログ広場から失礼しますー!

アニマルコミックガールだぶりまくっておりますw
ロックフェスノ歌姫・紫とよろしければ交換していただけないでしょうか。
ご検討よろしくお願いいたします^^
アバター
2011/04/26 23:05
こんにちは^^*

ロックフェスノ歌姫・紫
求めているのですが...OTL

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=376408&aid=27175468

此方の方にお求めは御座いませんか?><
ご検討お願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン///
アバター
2011/04/26 23:03
こんばんわ✿
ブログ広場からお邪魔します。

リズミカルノートダブリあります。

こちらゴシックロッククイーン求めです。
ご検討お願い致します。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.