Nicotto Town


日常・非日常・空想


GW突入ヽ(●´w`○)ノ ワーイ♪


http://t.co/t61NOmx

まぁ、昨日(木曜)からGW突入してたようなものなのだが、
GW中の授業の宿題が
なんか 歯型の歯肉の所を空きっ歯にしてこい!
って、事だったので
提出先なのだが、
さっさとやらないと かたくなって削れなくなるという事だったので
頑張って削ったさ(´・ω・`)

しかも、疲れて手が痛いwwww

ま、無事終わってよかったですヽ(●´w`○)ノ ワーイ♪

さて、明日は 学校の友達と交流を深めるべく
昼から何故か 食い放題で ガッツリ食べてきます!
夜間だと 皆早く帰りたいので 一度もご飯食べた事が無いのですw

いや、でも そこそこにして
食べ過ぎないようにしないとねw
基本的に 食い放題だと食い過ぎて気持ち悪くなるコースになるのでww

金曜 食い放題
土曜 仕事後 映画見に行くかも~
日曜 西武第二球場で 2軍の試合みるかも~
月曜 仕事は無くて学校だw
火曜 西武ドームで試合観戦
水曜 コスプレ? まだ未定
木曜 勉強?
金曜 通常生活に戻る(´;ω;`)ウッ…
土曜 仕事夕方まで~
日曜 脱出ゲーム

なんか 予定あんまり入れる予定じゃなかったのに
かなり 入ったなww
木曜日は コスプレ誘われてたのだが
GW終わる前日だし 断ってしまったww

というか、 勉強しなきゃなのに  
誘惑が多すぎて困るww

この前、学校で算数のテストやった時は ズタボロだったけど
数日前にやった 小テストは 90点とったよ!!
自分でも驚いたww
90点台!!
久しぶりに見たよ この数字w

テストで良い点取ると 嬉しいね.゚+.(´∀`*).+゚.

月曜日は 漢字のテストなので
血漿 空隙 牽引 咀嚼
まぁ、こんな漢字 120個を 覚えなきゃなので 頑張るよ!
というか、 難しい感じより
簡単な漢字の方が書けない・・
難しいと 必死になって覚えるんだが
今まで本当勉強してなかったので常識的な漢字 が 多々書けないのよww
簡単な感じだと 覚えにくいww

滑沢 という字より 齲蝕 とかの方が 覚えやすかった。

先生もなんども黒板に書いてくれたしね~

GW中は ニコタで ゴロゴロしてる確率も高しですw
本当は 代理購入求め~
みたいな記事もあげたいけど
1カ月後 取引ちゃんとする自信無!!

まぁ、気が向いたら また サブでちょろっとやろうかなw

アバター
2011/05/01 18:31
先日は交換どうもありがとうございました^^
食べ放題、いいですね♫ビュッフェとか目がありませんw
野球観戦されるんですねー!西武線沿線民なのでなんだかうれしかったり^^
すてきなゴールデンウィークを❤
アバター
2011/05/01 06:23
早朝に お部屋改装の報告巡回中^^;
部屋の不法侵入 ご自由に どうぞw
アバター
2011/04/30 09:01
おはようございます✿
昨夜のロイヤルウエディング素敵でしたよねー^^✿
触発されてこのコーデですw

先日は交換ありがとうございました^^
アバター
2011/04/29 16:29
夕方のすてぷぅ。
充実したGWの予定だぬ (*´∀`*)
私、予定ゼロだぬ (´・ω・`)
アバター
2011/04/29 10:37
いろいろがんばるにゃ♪

難しい漢字は、一つも読めにゃい。。。。

さらに、意味もわかんにゃい。。。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.