Nicotto Town


日常・非日常・空想


あみだくじ公開しました!


http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=0OhwY9FT3OEfOEUGbvex29371

あまりに 数があいていたので、
お世話になっている友人を 沢山書きました。

名前が無い所はフリマ予定だったのですが
今回は 全部該当者有り という形になりました。

プレ送信でもいいのですが、
フリマの方が今後使えるかもなので
当選者さまは 確認後 一度ご連絡頂けると助かります。

というかだ。

和傘、萌黄・オレンジ

も+@に書いたのに
反映されず 公開になってしまった・・・。

かなりショック><。

また ちょいとリベンジしたいので、
近いうちに あみだくじやるかもですw

連絡取れなかった方のアイテムは
次回に回す考えなので、
該当者様、 宜しくお願いします^^

アバター
2011/05/03 19:55
先ほど、受け取りました。
ありがとうございました(^o^ゞ
アバター
2011/05/03 01:32
無事に受け取りました。ありがとうございました。^^
アバター
2011/05/02 20:23
書き込み頂いていたのにご連絡遅くなりましてすみません。出品してまいりました。

出品時間/05/02 20:19
アイテム名/ハッピーリボン靴下
メッセージ/F様交換専用(Sより)

よろしくお願いいたします。
アバター
2011/05/02 14:36
浮かれてさっそく出品しました。
有り余っているアイテムです^^;

5/2 14:29 イチゴのリング よろしくお願いします。

アバター
2011/05/02 11:51
当たりました@@;
びっくりしました。←こういうのは見事なほど外れるのでw

よろしくお願いしまーす^^v
アバター
2011/05/01 13:44
はずれてたけど、名前あった!(*´ω`*)
アバター
2011/05/01 13:31
いた(☉ω☉)
アバター
2011/05/01 11:04
ふ、ふ、ふ、不二子さん!
あ、あ、あ、当たっておりました!!><
嬉しい! ありがとうございます!
アバター
2011/04/30 15:35
はずれ。。。

でも、名前あったのでうれしかったにょ♪
アバター
2011/04/30 12:55
次回も挑戦します(^^)

ありがとう。楽しかったよ~~
アバター
2011/04/30 07:09
おはよ~

名前が載ってた^^/
でも外れてた。

このサイト面白いですね。
会社のイベントでも使えそうです。
ありがと~
アバター
2011/04/30 01:16
不二子しゃん名前入れてくれてありがとう♪
外れてましたが、うれしかったなりよwwww

ちなみに隊長も外れてたなりよwwwwww
アバター
2011/04/29 23:41
外れとったwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.