Nicotto Town


日常・非日常・空想


コナンの映画見てきたよ~


何も知らずに行ったのですが、(雪とか知らなかった
正直な感想は

まだ 早くね?

というような感じ。
被災地では コナン映画放送されないといいな~
と思いました。

ここから はネタバレ含みますので
読みたくない人は 戻って下さい~













まぁ、全体的に悪くなかった気がするんですが、
その 最後のね

ダム爆破→ダム決壊→大量の水が村に→あああああぁあー!!!

みたいなので
うっ と 心に 何か 蘇るというか連想というか
そのダムだから 水の量がパネぇし。

村に一直線のルート。

去年は キッド様で 空だったのだが、
だから、毎年 キッド様を出せばいいんだよ!!←
とか思ってしまったww(ただ 見たいだけであるww

で、姉が言うには CM予告は
その地震が起きる前は 水がぐぁーっと村を襲うシーン流れてたらしいけど
地震後は それは 無くなったらしい。

で、たぶんだが
制作側も マズイと思ってだと思うけど
悩んで悩んで悩んだんだと思うが
最後のシーンを少し削ったのかな?
という感じもしました。

なんか やたら会話シーンが多かった気がする?
んー なんだろ?
一番の 見せ場が よりにもよって
今一番やっちゃいけない系だったんだろうww
今までの映画で ダム崩壊系やっとけばよかったねwww

で、映画の中身ですが、
戦場カメラマンの 渡辺さんが出てて
物凄く笑いましたww
真剣にやってるのが伝わるのですが、
渡辺さんが喋っているシーンは
もう 笑ってて 内容が頭に入って無いかもww

まぁ、本当 時期が悪かった映画だな~
というのが 正直な感想。

テイルズ→村水没→発売延期
まどかマギカ→避難所生活→内容変更
コナン→ダム決壊
絶体絶命都市→発売中止

なんか、本当 時期が悪いの多いよね~。
まぁ、誰もが予想していなかった天災なので仕方ないが
こう、コナン見て最後の方の本当に短いダム決壊シーンで
うっ・・ と思ってしまうので
企業側には申し訳ないが
仕方ないのかな~ と思ってしまう。

来年はキッド様が出るといいな~.゚+.(´∀`*).+゚.

アバター
2011/05/02 16:42
こんにちわノ
お気に入りからですb

コナン私もみましたーw
キッドでなかったですね;
ショックでしたb



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.