Nicotto Town


日常・非日常・空想


つづき


気付いたら2100 だったので 初めの方に書いてた

金曜 食い放題
土曜 仕事後 映画見に行くかも~
日曜 西武第二球場で 2軍の試合みるかも~
月曜 仕事は無くて学校だw
火曜 西武ドームで試合観戦
水曜 コスプレ? まだ未定
木曜 勉強?
金曜 通常生活に戻る(´;ω;`)ウッ…
土曜 仕事夕方まで~
日曜 脱出ゲーム

を 全部消して投稿してしまったww


まぁ、なんか 話重くなってたし 
そこあたりでいいや。

父親が 母親の事を挨拶で話してた時もウルっときたよ。

もっと 都合付けて会いに行けば良かったね。


で、
まぁ、その九州に行った時に服動が酷過ぎたので
ホテルの前にデパートがあったので
帰る前日に 服を買いに行ったのだが、
たぶん、初めて九州に行って自分一人でブラブラしたかも。

新鮮味があって楽しかったwww

有難い事なのだが、
九州行くと 親戚が大歓迎してくれるので
一人で出かける ってのはあまりなくてね。

店員さんとお話したりするのも楽しかったです(*´ェ`*)

http://photozou.jp/photo/show/672658/78565882

↑ その時買った服


葬儀の式中はさすがに撮らなかったけど
あまり会えない親戚なので写真を撮りまくった。
妹に 撮り過ぎだよ。。
と言われるくらいにww

でも、その写真も 少し役に立ったみたいなので
沢山撮って良かったよ。

あと、
ニコタでは書いたかな?

不二子さ 便秘気味で 歯医者の先生に
腸内の良い細菌を増やす薬みたいのを先生に貰って
20日くらい毎日飲んでて
全然日常と変わらなかったので
コレ、効果無いな・・
とか思ってたら
九州に行った時 快便で幸せだった。

書くなよと言われるかもだが、
不二子さ 九州行くと 慣れない環境なのか
毎回 いつも苦しんでたので
今回 本当に助かった。
ホテルで 1人で宿泊だったってのもあるかもだが。

まぁ、とにかく
前から そろそろやヴぁい。。
と言われてたのですが、
GW中におばあちゃんが亡くならなかったら
不二子は 学校と仕事で大変で
両親にも お前は こなくていい。
と言われてたので、
ちゃんと行けて良かったなと思いました。

親戚が 全員集合してたしね。
本当 皆揃ってた。

茨木で被災地で働いている自衛隊の従兄弟も来れてたし。

従兄弟の子供とか めちゃくちゃワンパクだったけど
楽しかったな。

予定が狂ったGWでしたが
良い休日でした^^

ご冥福をお祈り申し上げます。

アバター
2011/05/07 20:32
そっか。。。

お疲れ様でした♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.