Nicotto Town


日常・非日常・空想


忙しいがなんとか!!


一個前が物凄い暗い?
というか、まぁ、個人的にはそんなでもないのだが、
ちょっと あのままで止めとくのもどうかと思うので
一応新しくあげてみる。

超 いそがしいです。

ブログも書いている場合じゃないのだが
というか、脱ネットのつもりだったのに
課題で ネットで色々検索したりしなきゃなので
結局のところ 毎日PC触ってる事が多いかもです~

課題しながらアニメ見たり
今期は、青の~ あの日見た夏の~ アカギ~
辺りは 見てる って事になるのかな?

オススメあったらお願いします。

書き始めると止まらなくなるというか
すごい文字数逝っちゃいそうな気がするので
とりあえず ご挨拶だけみたいな感じで~

ではまた☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

アバター
2011/05/23 00:08
こんばんは^^ご無沙汰してます。

お元気そうでなにより。
でもお忙しそうでww

やっぱり若さなんでしょうね。
そのバイタリティーが羨ましいです。
アバター
2011/05/22 03:11
こんばんは☆彡 お部屋改装したよ みにきてね^^

アカギ カッコいいよね~^^
アバター
2011/05/21 19:16
なんか笑える^^

今時のお勉強はやっぱりPCが前提でしたね^^
アバター
2011/05/21 07:42
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ 不二子ちゃん☆((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

めざまし土曜日見ながら巡回~ぽちっとな♪
アバター
2011/05/19 13:09
白がちゃ、まだだった件;;
アバター
2011/05/17 11:08
お元気そうでなによりです^^v
今のオススメはタイガー&バニー。

ブルーローズがかわいすぎます!!!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.