Nicotto Town


日常・非日常・空想


一番高かった買い物・ブログイベント


ブログイベント書いてるの見て書きたくなったが浮かばなかったよー

この前、携帯代2万超えてて慌ててパケ放題に変えたとかってw

なんか細菌テンションおかしいなー
最近の変換が細菌になっちゃうだなんて
なんてPCもマジメっこになりつつあるんだろう(´・ω・`)

というか、PCで漢字変換されるからか、
本当漢字書けないんだよね・・・。

漢字大嫌いだー!
でも、点数引かれるのは嫌なので極力頑張る。

あ、というか明日テストだ。
保健生態学の本試験。
日記書いている場合じゃないね。

でも、今のところ、小テストは衛生士関係のテストは80点以下は取っていないよw
平均 たぶん、90点。
漢字のテストは必死に勉強したので100点盗ったよw

で、生物、生態学の小テストは
シュタインズゲートの小説を読んでて
まったく勉強してなかったと言い訳させて欲しいが
まぁ、暗記系なので苦手なのだけどさ。
物凄い悪かったヾ(≧∑≦ギャハバ

成績順で席替えしてるので
この2つの成績入ったら どこになるんだろうwww
現在順位はだいたい真ん中。
でも、生物以外のはいい点取ってると思うので
もちょい順位がるハズなんだけどなー。

今日はいつもより20分も授業が早く終わって
かなりヨユーとか思い日記書いてたら慌てる時間になったかもwwwww

あ、あと何故か ほくろ除去してきたよー
今週の日曜は母親がシミを除去するので
また行く事になるんだが。

ホクロ、コスプレの為に除去したようなもんだが、
行けないな。
学校が終わるまで。(3年後

まぁ、数多かったしねー。
12個除去ったよー

では、よくわからない感じですが
また☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

テスト頑張ってくるよ~☆
(小テストは毎週2回あるんだけどね。

アバター
2011/06/13 08:54
おはよ^^/

デュラララの第一話から24話までは既にDVDになって売られているけど、不二子さんはもってる?

今回の録画はMP4にして保管してあるけど、前半の12話分で29GB
後半も29GBと結構でかいです。HDなので。

もし必要なら自宅のサーバーにリンク張るけどどうする?
アバター
2011/05/30 13:44
PC変換えらいことになってますな(΄◉◞౪◟◉‵)www
アバター
2011/05/29 19:03
南無~♫
アバター
2011/05/28 20:00
不二子さん おひさです。

明日5/29の午前0時からスカパーでデュラララの1~12話と翌週の同じ時間帯で13~24話の一気放送がありますよ。
もしスカパーHDの契約をしてるなら録画する?

私は予約入れました^^/
アバター
2011/05/28 17:43
ままん>>
小テストが多くて 本当笑えるwwwww
自分、やれば出来る子なんだ・・・
とか 思ったりしてるよw
でも いつもかなりキツイよー

高い買い物は思いださないが吉w



あっこたん>>
本当点数は盗りたいよねwwwwww
先生にコビ売れば出来るかな(´・ω・`)?

それか 新巻鮭渡したら 点数増えるかな(´・ω・`)?


メーテルさん>>
あー 申し訳ないが
たぶん、ちょっと学校行っているうちはイベント参加出来なさそうです;
会話し出すと 楽しくて時間を忘れてしまうので;

3年後には 自由になっている予定なので、
その時に また宜しくお願いします^^


shadowさん>>
いやー そこまで気になって無かったんだけど
コスプレする時に、アップの顔写真取ると
どうしても ホクロが写ってしまってね(・ε・`*) ...

来年からは実習に出掛けるので、
その前に 思い切って 落としてきちゃいましたww
アバター
2011/05/27 23:48
ほくろってそんなに気になるのか…
アバター
2011/05/27 14:47
天使会のみなさん、久しぶりにタウンで天使集まりましょう
今回Pアイテムに雲が出ました
雲が重なれば、雲を装備していない方も雲に乗ってるように見えますので
購入されていない方も、お気軽にいらして下さいね
天使らしい白いコーデで、雲を持ってる方は装備してきてね
      .。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

         日時・・・明日(5月28日13時半・21時)
         集合場所は、取り敢えずカフェに5分前に集合
         時間になったら、メダル広場に移動します

      .。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

雲に乗り宙に浮きましょう
暇な方は、是非きて下さいね^0^
               天使会 お蝶夫人 
アバター
2011/05/27 07:55
最近が、せっかく細菌だったのに、100点取ったよが100点盗ったよだなんて
やっぱり不二子たんのPCらしいわwww
アバター
2011/05/26 23:39
小テストが結構負担だったりするよな!!!

高い買い物、思い出すと死にたくなるのが多くて。。。
塩塗りたいのか!!と運営さんに怒鳴りこみそうになった件。
ぐふ❤



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.