Nicotto Town


日常・非日常・空想


疲れたよー やっと解放されたよーぉー


なんだか本テストと小テストが重なり、
明日もテストだが まぁ、本当辛かった・・・。

今、バクマンの新刊読んでリフレッシュした所です(`・ω・´)キリッ

今日とか 皆 テストビビり過ぎて
変なテンションになり過ぎてて笑ったww

マジで勉強大変だが、
皆で一生懸命頑張っている!
苦しいのは自分だけじゃない感が強く、
学校すごく楽しいよww 

基本的に悪い点数、再提出などはないのだが
ちょっと詰め込み過ぎだろー夜間!!
と 土日遊べず、
5年ぶりに会う約束していた友達の予定もキャンセルしたり
まだ始まって2カ月なのに この想像以上のハイペースっぷりに笑うww

来年は授業が大幅に減って 実習になるので
覚える事が少なくなるので楽になるらしいが、
いつか置いてかれそうで怖い。

今、ドリームナインにハマっているのだが
それ以外のネット環境は 大幅に削減するかもしれん。

本当、この3年で友人が減りそうだなww

遊びに誘われても その週の金曜にならないと
行けるかどうかの決断が出来ない。

まぁ、土日 ゴロゴロしたいので
課題頑張りますよー

早く夏休み来ないかな・・
でも、7月の学期末テスト怖いな・・。

アバター
2011/06/09 16:39
毎日が日曜日なもんで。。。
何か申し訳ない。。。

今日もハロワ行ってきたけど。。。

ねぇ。
アバター
2011/06/08 23:45
俺もニコッとのチャットで、周りから「早いねー!」と珍しがられているwww
基本ブラインドタッチTEKINAwwwwwwwwwwwww
(仕事にめっさ有効なスキルだったりして、マジで笑える^m^

いろんなところに、散りばめられている用意されたギフトをこのように受け取っているんだなとww
不二子ちゃんも、お勉強する時期に来ただけだとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生きてるってことはほんに楽しいな―❤
アバター
2011/06/08 23:02
ままん>>
今、カイジ見ながら課題中なう(+ニコタww

いやさ、今まで本当勉強してこなかったので(小3でやめた)
1回位は ちゃんと勉強しなきゃだよねーとか 最近思い始めた!←

あー やれば出来る子だったんだ!! とか気付いたよwww
勉強というより 暗記ですw
って、これが勉強なのか??
勉強してこなかったので 何が勉強なのかがよくわからないwwww

ニコタのチャットも ある意味高速タイピングの勉強でしたwww
アバター
2011/06/08 22:59
7月の学期末テスト。。。
学生の時の苦労が蘇るwwwwwwwwwwww
ほんとあの頃には戻りたくない;;

しかし、それを再びやってる不二子ちゃんに脱帽!!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.