Nicotto Town


日常・非日常・空想


テストの結果など。


追試は無かったよー!!

点数悪かったが まぁ、追試無かったので本当良かった!!
かなり凹んで反省したので、
7月はもっと大変な事になりそうなので
勉強頑張りますよ~(遠い目。。

んで、前の日記で、友人と会う予定をキャンセルしたと書いてたが
元同居人(服飾の専門学校)の時の集まりだったのだが、
その元同居人が今月末に結婚するって後日聞いて
物凄い驚いた!!

その飲み会の時に発表されるハズだったのか!!
ショック(ノД`)・゜・。
でも、テストやヴぁくて、行ってたら後悔したな。

割と近所に住んでたのだが、
横浜に彼氏(もうすぐダンナ)の社宅があるので
この前引っ越してしまったのだよー
あー 引っ越し祝いとか、結婚祝いとか本当したいのだが
時間がぁあああ。。

で、今週は 先週がもうよくわからないくらい忙しかったので
嘘のように ヨユーな感じでしたww
なかなか合格もらえなかった課題もOK貰えたので
これで 変な事に集中力散らさなくてすむww

で、一応紗来週の月曜の提出物も終わったので
明日は 少しヨユーがあるので、
3月の地震の時に延期で~ と伸ばして頂いた
友達と お昼ご飯食べてきます!

丁度、両親が九州におばぁちゃんの49日で家に居ないので
助かるよぉー

学校 課題、勉強は面倒だが、
物凄い楽しいよ~www

テストでいい点取れなかった時は
本当に気持ち悪くなるけどねw

まぁ、本当 この調子で 出来るのかな・・?
というか、もっと勉強に集中しなきゃよなー

いい加減PCどこかに隠すかな。

アバター
2011/06/29 06:30
おはよ~

暑くて寝れないよ~

朝、暑さのために目が覚めるので朝からバブシャワー使ってます。気持ちいいよ
アバター
2011/06/28 04:46
ちゃーっすw忙しすぎてニコタ放置してすみませぬw
アバター
2011/06/26 05:08
壁|ω・)チラッ
壁|ω・)チラッ
|д・)ジー
まだ来てないのか・・・・あのアホ・・・・。
もう一回いっとく!!
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪ ←意味不明な言葉を残して去るwwww
アバター
2011/06/26 04:18
*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:
Dear→大切なお友達へ

巡回ちぅ-(๑ŐㅈŐ๑)♫♬
このところテスト勉強で日々大変な毎日でつヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

IN率少し低下してるかもしれません...(´・ω・`ㆀ)
このところまともに絡めなくてごめんなさい・・・。
テスト終わる日は7月1日なのでその日からゎIN率戻る予定ですヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノ

それまでゎ温かい目で見守ってやってくださいね(●笑0丱<)

もし、急用があるようでしたら
コチラ➩http://ameblo.jp/amyuusagi0228/
までお願いしますね .+.(♥´ω`♥)゜+.

それでゎこの辺でノ*♫

From→せせせせんとくん(あみゅ)

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:
アバター
2011/06/25 06:30
おはよ~
暑いね~

今日は暑さで目が覚めちゃいました。
この気温だと二度寝も無理です^^;;;
アバター
2011/06/24 06:33
おはよ~

あと一ヶ月ちょいでニコを始めて丸三年になります。
あっという間だったけど倉庫は、ぱんぱん!
アバター
2011/06/22 06:07
仕事しながらの勉強は大変ですね。
がんばってね^^/

アバター
2011/06/22 04:51
早朝のすてぷぅ。
全部、頂き物ばかりのコスだけどねwww
アバター
2011/06/20 19:52
頑張ってるのねぇ~^^

たまには息抜きも必要よ!

                        たまには。。。ね(^_-)☆
アバター
2011/06/19 02:36
 苦あれば楽あり バランスが大事ですよぉ~ ^_^;
アバター
2011/06/18 23:43
お勉強がんばってますねぇ~
テストも課題も大変だと思います(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

うまく気分転換しながらがんばって下さい♪

また、餃子行きましょ!!
誰かさんのおごりでwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.