Nicotto Town


日常・非日常・空想


キタ━━(ノ・ェ・)ノ。*・:。*★━━!


くまぬい(赤)フリマでゲットだぜ☆

うふふ♪

落ち葉  ・・11月限定背景
ふんわりニットワンピ  ・・Pコインで販売されているワンピース
菱餅  ・・ガチャ
ハート缶クッキー  ・・ホワイトデー限定
おにぎり  ・・4月限定

と、自分が出せる精一杯のアイテムww
コレがダメだったらもう諦めて・・・ないねきっとwww

何が決めてだったかわからないけど、
くまぬい(赤)ゲトするのに本当苦戦したぉーww

ススキとか手放さないでゲト出来てよかったぉ☆
背景とか3色揃ってたから、もったいない気もしたが、
くまぬいの方が全然魅力的だぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
ワンピースもまぁ、買えるしねww

出品者の方、本当ありがとですぉ☆

これでしばらくはフリマやらないかもww

本当よかった♪

アバター
2009/04/30 07:23
すーちゃん>>
ありがとですぉー(*´ェ`*)

翡翠さん>>
ナスはなかなか難しそうですよね;;

ぱぱ>>
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !

愛羅さん>>
レア物は、レアでないと難しそうですよね;;

ぷらぷさん>>
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2009/04/29 17:52
くまぬいo(*>∀<)oおめでとぉっ!
アバター
2009/04/28 20:42
よかったですね♪
愛羅、ほすぃものいっぱぃあるヶド、、交換するものがなくて・・・
アバター
2009/04/28 20:40
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !
アバター
2009/04/28 08:19
よかったですねー。
わたし、ナスがほしいんだけど、出品されてなかったわ。
アバター
2009/04/28 07:56
おおーっ(゜o゜) すごいですね。
くまぬいゲットおめでとうございます!
アバター
2009/04/28 00:24
多由さん>>
欲しいアイテムとかがないとそうなっちゃいますよねww
Pガチャがフリマでいい感じに交換できたらいいなー(*´ェ`*)
アバター
2009/04/27 23:16
おめでとーっ(・∀・)
いまだにフリマは手付かずだじぇーwww
アバター
2009/04/27 22:16
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !
アバター
2009/04/27 21:50
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.