Nicotto Town


日常・非日常・空想


コナンを見てきたぉ☆


うーん・・・・キッド様が出てないので寂しかったぉー(ノД`)・゜・。

映画・・・というより、なんだか今回はTV版をやたら長くしたような?
人出せばいいでしょ? 的な?
出しすぎてて、紹介みたいので時間がとられてるのは勿体無いなーって思ったぉw


でまぁ、地下の駐車場にとめてた車で帰ろうとしたら、

あれ?

なんだかうちの車、瓦礫まみれ・・・・

あれ?


ビックリな事に、上の階にとめてた車が
アクセルとブレーキ間違えて、壁に激突して、
瓦礫がうちの車に散乱してたwww

係りの人とか、片付ける人とかわさわさいたのだけど

とりま・・・・・・

写真wwww

と思って、携帯でパシャパシャ撮ったぉ.゚+.(´∀`*).+゚.

デジカメ持ってなかったので、うまく撮れなかったのが残念(´;ω;`)ウッ…

こちらには全く過失が無いので、
修理費は100パーセント向こうもちww

思っていた以上には傷がたいした事無くてよかったぉw

でも、すごい金額かかるらしいww

アバター
2009/04/30 07:37
ぷらぷさん>>
一日の予定がだいぶ狂いましたwww

マロさん>>
あの光景を見たら・・・つい(*´ェ`*)
隣の車の人なんて、コンビニでカメラ買ってきたwww

バルボッサさん>>
キッド様がいたら買ってしまうかも(*/ω\*)
三台被害があったので、修理費大変そだなーww

モエたん>>
そいういえば、昔は黒髪だったぉねw
コナン後に大惨事で、なんだかウケタぉww

ちゃいろやさん>>
そう言われてみればそだね;;
でも、事故起こした車が壁に激突して相当凹んでたから
ものすごい勢いでぶつかったのかもw
証拠写真・・・というか記念写真www

にこさん>>
所々軽く凹んでたり、全体的に満遍なくすり傷がww
後ろから瓦礫が振ってきたので、後ろのガラスはもちろん、前のガラスも傷ついてるので、
本当、すごい金額になりそう??w
アバター
2009/04/30 00:32
うわあ~大変でしたね。。
天井とかは直しにくいから見た目以上にお金が掛かるのです…
直してもらえるからいいけど新しい車だったら大ショックですな(ノ∀`)
アバター
2009/04/29 22:08
その程度で瓦礫が落ちてくるなんて・・・
地震が起きたら生き埋めになりそうで、そんなトコはあんまし行きたくないなあ。

冷静に証拠写真を撮ったのは、やっぱしコナン君を観た後だったおかげかな。
アバター
2009/04/29 19:19
ランはいつの間にか茶髪になりました・・w
最初の方のテレビでは黒かったような。。

そして不二子タンが無事で何よりです♪




アバター
2009/04/29 19:09
大事にならずによかったね。

コナンは、連休中に観に行くかも。
そういえば、月曜日にたまたま郵便局に行ったら、コナンの切手があったので買ってしまったぉ・・・(=^・^=)

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2009/h210417_t.html
アバター
2009/04/29 18:14
ええええ~~~~~!!大変じゃないですか!!
でも、不二子さんの行動に笑うwww

コナンはわたしも連休に見に行きますwww

アバター
2009/04/29 17:55
うはー><
災難でしたねぇ~・・・・・



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.