Nicotto Town


日常・非日常・空想


白ガチャフルコンプ・*: .。.:゚・*☆


やっと、ネコ耳がでたぁぁぁー!!!

とかいいつつ、この日記のアバターはカエルww

これでPガチャと卒業だぉー(*´ェ`*)

黒ガチャはまだ出てないのがいくつかあるのだけど
フリマで交換を期待ヽ•´з`•ノ♬
まぁ、白ガチャ→黒の希望じゃ難しいかもだけどねwww

とりま、今回でラストにしようと思ってたから本当よかった♪

アバター
2011/01/13 02:53
白ガチャフルコンプだなんてΣ
夢のようですなww
アバター
2009/05/07 21:03
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
アバター
2009/05/01 23:35
ぺんちゃん>>
ガチャって、赤、青で慣れてたせいか、Pって感じがしないのが怖かったぉ(ノД`)・゜・。

マロさん>>
もちょい、均等に出るようになればいいのにね;;
青は何故か絶好調www

桜さん>>
ありがとですぉー☆
黒は・・・・どうしようかなwww

Dさん>>
黒は早々にやめたので、1万はいってないですぉ(*´ェ`*)

かしーのさん>>
マントとチャイナ・・・・トレードできるかしら??ww
チャイナとドレス2着出てないけど、ダブルのが怖くて回せませんww

ユミさん>>
黒・・・恐ろしいぉね;;
白でレアそうで手放せそうなのは、
・肉 ・鈴 ・しっぽ 
かな?? 交換できたらいいなーww

茶太さん>>
くまぬい、なかなか出ないですよね;;
赤クマの苦戦を思い出したぉ(ノД`)・゜・。
がんばですぉー☆

ソレッツゥマ>>
早いのかな??
黒はまだだけどwww(諦めたww
カエルが買えたので嬉しくてさ.゚+.(´∀`*).+゚.

azuさん>>
本当良かったですwww
ネコ耳つけてる人が羨ましかったぉーww

ゆきのしたさん>>
ありがとですぉー☆
ねっこねこ~♪
アバター
2009/05/01 22:53
❤❤❤❤❤おめでとう❤❤❤❤❤
ねこづくしの生活だ、にゃー。
❤❤❤❤❤おめでとう❤❤❤❤❤
アバター
2009/05/01 21:55
おめでとうございます♪
ちょうど出て良かったですね~。
アバター
2009/05/01 20:37
おめでとう~♪
フルコンプ早いねぇ^^

たしかに突っ込んだかもw
カエルじゃん!ってw
アバター
2009/04/30 22:52
おめでとうございます~
くまぬいが出ないので、もう少し白とお付き合いします・・・;;
アバター
2009/04/30 18:00
良いなぁぁ。
くろねこさん…全然出ません…
破産する~

白ガチャ→黒、いくらでも交換いたしますよ~泣
アバター
2009/04/30 10:56
黒はさすがに高価なので、方々で交換の予約をしている姿が散見されますなぁ。
アバター
2009/04/30 09:27
をぉ、コンプリートおめでとう (^^)

幾ら使ってしまったかは・・・ 聞かない方が良いのかな? (^^;
アバター
2009/04/30 09:03
コンプうらやましい✿ でも、おめでとう♪
アバター
2009/04/30 08:18
ついにやりましたねww
猫、猫三昧ww

わたしはもう黒猫さんはあきらめモードです(TωT)

青がちゃ・・・ドリ券ばかりです・・・。
アバター
2009/04/30 08:03
コンプおめでとう~~(^o^)丿いいないいな・・・・
アバター
2009/04/30 07:40
おいちゃん>>
白は安いし・・・とついつい回しちゃうのが罠にはめられた気がしてwww
でも、お互い黒猫早めに出て良かったねw
黒ガチャはさすがにそんなに回せない;;
アバター
2009/04/30 02:48
オイラももう白もやらないww

青ガチャは惨憺たる結果ですwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.