Nicotto Town


日常・非日常・空想


テスト終わった? 終わったのか??


無事に という感じでもなく テストが終わった。

いや、まだ追試の連絡があるかもなので
チョットビビリ気味。

てか、本当 生物と口腔組織発生の先生が同じなのだけど
その2教科が 物凄い問題が難しくて
皆 固まってたよ。
時間足りなさすぎるよ!!

小さい欄に 必死に文字を書くのだが 
漢字間違えて 消しゴムで消したら
他の所まで消えて
ぐぁああぁあー!!
とか もうあの先生のテストは嫌で仕方なくなったね(´・ω・`)

一生懸命勉強したつもりなのに
本当に打ちのめされて辛かった(´;ω;`)ウッ…

で、舐めていた 口腔解剖学が
ノータッチだった所が多く出て
いつも授業聞かないでゴメンなさい。
ナメきっててゴメンなさい(´;ω;`)ウッ…
と あぁー落ちた・・ 
と思っていたら 受かってて コレはラッキーですヽ(●´w`○)ノ

昨日の生理学、口腔生理学は
前日のテストが打ちのめされすぎてたので
始まるまで不安だったけど
本当に優しい問題ばかりで 涙が出たよ(ノД`)・゜・。

で、今日は 再試日なのですが、
再試のテストが無いので
久しぶりの 木曜一日休みです(*´ェ`*)

ゴロゴロしてたので、
そろそろ課題やらねばなww

明日の追試の連絡もないので
まだ先生 丸付け終わってないのかな?

でもま、一応は 終わったっぽいので
来週からは2期が始まります。
早いな~ww

2期は もちょいまじめに勉強頑張るよwwwww

今日はお買い物に出かけたりして
かなり充実した休日でした(*´ェ`*)

早く夏休みこないかな~ww

夏休み前に 課題終わらせたいなwwww

アバター
2011/07/31 09:36
サンマの首飾り
サンマのブレスレット
サンマの首飾り
サンマ柄の浴衣
サンマのヘアバンド
サンマの鼻緒がついた草履
背負いサンマ
サンマの肩掛けバッグ
手前持ちのサンマ
サンマのワンピ
サンマの被りモノ

あとは。。。イヤリングと髪飾りくらいか?ww
アバター
2011/07/30 19:43
とても難しい勉強をなされているのですね。
頑張って下さい。

将来イケメン歯科医とか、患者としてやってきたイケメン実業家などをバッチリつかまえて、「不二子御殿」を築いたら、その広大な敷地の一角にぜひ、3LDK・エアコン完備のすーちゃん犬小屋を下さい。
おねげぇしまふ。
アバター
2011/07/29 08:51
お疲れ様でした。(*^_^*)
アバター
2011/07/28 20:20
おつかれさま。

よく頑張ってますね♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.