Nicotto Town


日常・非日常・空想


今日で夏休みが終わり(´;ω;`)ウッ…


気付いたら夏休みが終わってしまったよ(ノД`)・゜・。

持って帰って洗おうと思っていたナースシューズ洗わずに終わってしまった(´・ω・`)
まぁ、あんま汚くなってないので、
アルコールで拭いて なんちゃって掃除で満足しておくかな。

宿題はやったが、
勉強は なんもやらなかったな~(´・ω・`)
でも、一応散らかってた プリントまとめたりはしたが
どうなんだろ??

あー 化学とか病理学とか クリアできるかな?

1週間って早いね・・
ほぼ引き籠ってたけど
個人的には満足!

タイガーバニーを1~20まで一気に見て 面白かったww
続きみたいな~

アニメ ダラダラみる生活に早くなりたいな・・
あと2年半・・

アニメ見て、コス作って着て、ピアノ弾いて、酒飲んで
ダラダラゲームして 漫画読む
そしてネットで徘徊

そんな生活に 早くなりたい・・・←

アバター
2011/08/18 22:51
スーちゃん>>
マムシの焼酎か~(´・ω・`)

梅酒は 学校卒業したらと思って 今年も沢山つけたよwwwww

本当 はやくゴロゴロゴロゴロしたいよぉ~(・ε・`*) ...
アバター
2011/08/17 23:23
「そんな生活に 早くなりたい…」

不二子さんに限ってそれは無理です。(`・ω・´) キリッ
卒業した後は本格的に仕事復帰して今以上に忙しくなるはずです。
今から三年、四年(?)後のためにマムシの焼酎を作っておくことをおススメしますw
アバター
2011/08/17 20:59
何か問題でも(´・ω・`)?
アバター
2011/08/17 20:39
おい!!!www



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.