Nicotto Town


日常・非日常・空想


黒ガチャ交換希望 出)過去品+暗黒ソルジャー


暗黒ソルジャーがダブりました(´・ω・`)


6回まわして 暗黒ソルジャー→クマ→黒手→黒幽霊→暗黒ソルジャー→白手

という感じでした(´・ω・`)
まぁ、いい方なのかな?


求)暗黒ナース
  暗黒ウィザード
  暗黒のプチゴースト(白)

  暗黒の黒クマ・・


出)暗黒ソルジャー(出来ればナースかウィザードと1:1で)

過去品はどれ位が 妥当なのか悩みますが

クマとは

・エンジェルガール
・ハートの女王

・水着・ピスカス赤(クマ+他の黒ガチャ)
・モンスターマント2009 白・オレンジ(クマ+他の黒ガチャ)
・モンスターマント(ガチャの)
・機械仕掛けの羽・青
・チョウチョの羽

ここ辺りと 交換出来たらいいかな~

交換は プレでお願いします。
こちらが 解禁してるアイテムは フリマ経由でも構いませんが
先に プレで送ってもらってから という形になります。
(あ・でもクマは フリマ経由の方が 嬉しいかも・・)

クマ以外の3点は プレ交換希望。
クマきぐるみは 要相談。

という形で もし取引してヤンヨー の方いましたら
コメント お願いします^^

アバター
2011/08/24 23:49
ブル~さん>>
ありがとですぉっぉヽ(●´w`○)ノ
アバター
2011/08/23 16:29
ウィザードもあるよ(о´∀`о)ノ ニタリ♪
取っとくね
アバター
2011/08/22 23:55
ブル~さん>>
もってないですwwwwww
アバター
2011/08/22 10:26
|壁|ω・)チラッ

ウィザードは手に入った?
アバター
2011/08/20 22:32
大丈夫っすよぉ~

勉強がんばらないとですもんねぇ~
甘えて下さいwwww 頼りないけどwwww

40個以上持ってる人なんて、不二子さん以外にいるの??
アバター
2011/08/20 22:06
ぶる~さん>>
おもちゃのカマ+チョコケーキ 了解^^

餃子のサークルいくつかあるみたい(´・ω・`)
40個以上もっている人限定!!
みたいに作って、3ヶ月ぐらいで消えようかしら(・ε・`*) ...

あ、アイテムお渡しですが、
ブル~さんの前に 少し数が多い取引するのでそちらが終わってからになるのですが、
9月終わり頃に 本試験が数点あるので、(確か9月25日増えるかも・・)
ちょっとブル~さんに身内だからと甘えて10月に食い込むようになってしまうかもしれませんが
なるべく ちゃんと ヨユーで取引できるように勉強頑張りますので
ちょっと バタバタするかもしれませんが
ご理解頂けると助かります^^
アバター
2011/08/20 21:21
えっと、
「ヴァンパイヤのおもちゃのカマ・青」
がいいです!!

餃子をそんなに持ってて何するの?
餃子会でも作る?wwww
アバター
2011/08/20 00:11
私も よく価値わからないんだよねww

機械仕掛けの翼・青
サンマ・くわえる 骨or普通の
餃子 10点とかでもいいよww(なぜか40個くらいあるww
手作り石焼き芋
ヴァンパイヤのおもちゃのカマ・青

他にも 色々あるけど、あげるとキリないので、
何か気になるのがあればいいな~
アバター
2011/08/19 23:59
おまけがあったら嬉しいけど、
う~ん、価値がわかんないwwww
アバター
2011/08/19 23:36
ブル~さん>>
OKだよぉ~ヽ(●´w`○)ノ
1:3で大丈夫??

最近の品+@した方がよい(´・ω・`)?
アバター
2011/08/19 23:01
えっと、チョコケーキ・水色だとうれしいな・・・・・
アバター
2011/08/19 21:48
ままん>>
軽くスルー(´・ω・`) (誰が清いwwww


ブル~さん>>
まじですか!!!

そすると その3点だと フリマ希望ですwwww

1:3の方が楽なので、どうしようかな~と考えると
桜の枝・白
チョコケーキ・水色
扇・桜風・赤
(+@で和柄・小梅or淡雪)

もしくは、
魔法使い2009 白or青
+魔法のステッキ(白)

あたりはいかがかな~?
と思ってるんだけど
何か 探してるアイテムとかってあるかな(´・ω・`)?
そこまで ちょっと・・
みたいじゃなければ ある程度検討するよ~!
アバター
2011/08/19 20:35
暗黒の黒クマとくわえるクマ茶が
あの後ダブったんですが、
まとめて要ります?
アバター
2011/08/19 01:20
俺の欲しいのは。。白トナ、茶クマ、あとは。。。なんだろwww

心が思いっきり清い神でつ☆
アバター
2011/08/19 01:06
欲しいのは背景の「落ち葉」とぉ~
「赤くま」とぉ~ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
無謀過ぎwwwww

って置いといて(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

不二子さんが何持ってるかよくわからないんです・・・・・

そして、価値の解らない私には決められない・・・・(。í _ ì。)

何が欲しいかなぁ~
ってこんな時間!!

私も寝なきゃ!!!

おやすみなさい♪ヾ(*'-'*)マタネー♪
アバター
2011/08/19 00:15
あみゅさん>>
こんばんわ~☆
了解しました~^^
アバター
2011/08/19 00:14
ぶる~さん>>
おぉ~ ありがたいヽ(●´w`○)ノ

何か 欲しいのあるかな??
①サンマ
②サンマ
③サンマ?

というのは冗談で、
ひつじ学園の制服 とかやたらあったり、
何出そうか 物凄い悩んでたら 寝る時間になってしまった;

何か欲しいアイテムあったら そこまで え、ちょ、そんな無茶な・・
て アイテムじゃなければ大丈夫なので、
欲しいアイテム 5個くらい 書いといて下さい!
もってたら 交換しますので~(1:5 じゃなくて、1:1 あ、でも青ガチャ系とかなら悩む

おやすみなさい☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪
アバター
2011/08/19 00:00
不二子ちゃん!••ノ

元)彩、せんとくん、あみゅ
だぉww
どれでしられてるかわかんないけど←←

覚えてくれてたら嬉しす(^ω^)

友全消しちゃったからもっかい申請するねbb
アバター
2011/08/18 23:52
ナースダブってるよぉ~

ソルジャーは既に持ってるので、
何か他のと交換希望でし!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.