Nicotto Town


日常・非日常・空想


生存戦略ぅぅ! (友人がサギにあいかけたので)

画像

かぼ帽(緑)サブが持っている とかいう誰かに告ぐ!!

名前を名乗らず、
『誰だかわかるかぉっぉ(´・ω・`)?』
みたいに名乗ったら それは間違いなく 不二子では無い!

上記の写真のように 確かに3色所持してた時はあったが
ピンクドラムを手に入れる為に 緑のかぼ帽子は手放した。

基本的に私がアイテム交渉をする時は 
このメインの『36772島・不二子』時に男の子の『二葉』
(ゲームイベント等に使う時がある 女の子。)

そして、学校に忙しいとか言いつつ
ネットに入り浸っているのが実態だが、
不二子のメインアバが騒いでない時以外は 
アイテム交渉はストップしています。
(現在フリマ待ち2名)

とにかく言いたいのは
不二子のアバで交渉していないのは不二子では無いと思って下さい。

さぁ。 皆様も生存戦略しましょうか。


・・・(追記)・・
なんか 不二子のフリして アイテム30分だけ貸して~
みたいな人が現れたらしいです(´・ω・`)
今、30分貸してもらっても 30分後に返せる自信ないです(`・ω・´)キリッ

アバター
2011/09/06 20:14
あぶね~

不二子さんのサブは2名押さえているんですが、私はたいしたアイテム持ってないから多分大丈夫でしょう^^
アバター
2011/08/27 15:41
不二子たんと二葉たんしか知らない~
アバター
2011/08/25 22:01
はいはい!
30分なんてケチくさい事言いません!
赤くまぬい永久貸出して下さいwwwwwwwwww
アバター
2011/08/25 21:08
昔昔。。

赤くまぬい2つ。。。。。

持ってかれました(>_<)
アバター
2011/08/25 12:31
凛ちゃん>>
なりすましは怖いよね~ww
こっちにクレーム来ても困るし、
何故に不二子になりすますかも謎ww

30分じゃ堪能できないよwww
アバター
2011/08/25 11:52
30分ってめっちゃ短いなぁwww
なんか無駄な気がするけど(◞‿◟)
でも、やっぱなりすましは怖いよねぇ・・・|・ω・`)
アバター
2011/08/25 10:57
翠さん>>
たぶん、フリマだと思いますww
かぼ帽⇔パーラーメイド
で交換して欲しいTEKINA
それ、絶対 返してもらえないですねww


こはるさん>>
サブで「誰だかわかるかぉっぉ?」
みたいに話しかけられて、不二子だと思ったらしく
裏でメールをくれたのだが、
何でなりすまし・・ と思ったよwww
たぶん、他の方にはないと思うけど 一応注意して欲しいですぉっぉ(`・ω・´)

塩犬さん>>
そなんですか(´・ω・`)??
まぁ、よくわからない人に アイテム貸す行為はしない方が身のためですよねww
アバター
2011/08/25 09:59
30分で返せないんじゃなかったっけ?
確か交換後(もしくは受け渡し後)24時間たたないと、
手放せ無かったような…

俺の記憶は浦島さんだから、今は違ってるのかな?
アバター
2011/08/25 07:48
あちゃ>< なりすましとかタチ悪いよねぇ・・
アバター
2011/08/25 07:19
どうやって返すのかしら?
フリマですか?
ところで、30分だけ借りて
どうするのだろう?
写真撮るのかなぁ。
アバター
2011/08/25 00:16
ままん>>
そそ! そのまま借りパクになってしまう自信有wwww
いつでも白ヌコ貸してwwwwww
アバター
2011/08/25 00:10
ぶほ!wwwwwwwww
確かに忙しいわなw
30分無理wwwwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.