Nicotto Town


日常・非日常・空想


入札なかったので ちょっと交換記事ストップ

ハロウィン系 欲しいので 何か出しますが
藤の花は ちょっと一旦考えさせて下さい。

何かリクエストあれば 書いておいてくれると 助かります。

アバター
2011/09/25 00:59
記事ストップなのに書いてみます^^;

現在求めは上から順に
・コウモリカチュ
・フリット(赤・紫)
・かぼ帽緑
・ベアトップ(桃)
・テンガロン(白)
・つば広黒

書いてて遠い・・・と思う今日この頃・・・・
出してもOKなものがあったら、そしてお時間あったら;;;お返事下さいませ^^
アバター
2011/09/24 22:44
えーっとえっと

茶ぬこ あったら 不二子が欲しいわ!!
あと、赤ガチャ+青ガチャ全部って 何の嫌がらせだろう:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

てか、本当に 何のアイテム出すか決めないと
気付いたら ハロウィンも終わっちゃいそうだな!!

次はクリスマスだし 忙しいぞ!!
アバター
2011/09/24 18:34
茶ぬこ

出】えーと。オラの赤+青ガチャ全部出します!
アバター
2011/09/22 23:55
3000Pと1000Pですか…価値観は人それぞれだと思うの
ですが、マリアンは別色でしたが、280Pでお出し頂ける方が
いらしたので、今回は、辞退致します。何度もコメント頂いて
申し訳ないですが…またの機会に、お願い致しますω・`ノシ
アバター
2011/09/22 23:49
こんばんは、ご連絡ありがとうございます。ブ-ケは実は1つあれば
良いので、マリアンだけ、ブ-ケAだけのご希望金額をそれぞれご提示
頂くことは可能でしょうか?お手数ですが、よろしくお願い致します。
アバター
2011/09/22 23:04
23日以降例のブツ交換可能になりますwww
暇な時に連絡下さい♪
アバター
2011/09/22 16:08
こんにちは。ハロウィン系が欲しいというのは、私がP代理購入を
お出しすれば良いのですよね? 間違っていたらすいません。

・ ウエディングブ-ケA[White]
・ リボンバレッタ(ロマン)[Red]
・ ポップキャンディ-フレ-ム[White]
・ ウエディングブ-ケ(マリアン)[White]
・ ピカピカ新入生の色鉛筆[Blue]or[Pink]

上記の6点をもしお持ちでしたら、ご希望金額と一緒に教えて
頂けると助かります。ご検討を、よろしくお願い致しますω・`m
アバター
2011/09/21 21:44
リクエスト・・・白ヌコとか茶ヌコとか???
ぐ、ぐふ❤
アバター
2011/09/21 20:31
タケさんで飛んできちゃいました。^^;)
リクエスト品は
・フランケンの包帯 グレー
・ぼんぼり(正式名称不明)
などなどです。
うさぎのきぐるみ(女性用)も、もしあったら、リクエストしたいです。




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.