Nicotto Town


日常・非日常・空想


切手が三枚と ここでグチってみる(´・ω・`)


とあるサイトで 切手が・・ 切手が3枚 多く取られてしまった為
もう 計画が台無しだ・・・。

クエスト もう間にあわないかも・・・
栗の木 伐採しようかな~・・

でも、ギリギリ出来るかもしれないので
日曜日の為に 更に栗を植え始めるという(´・ω・`)


まぁ、つまりは。。


勉強しろ 

って事ですよね~(´・ω・`)

アバター
2011/09/23 22:06
切手返却したって、スタッフブログに書いてあったけど
まだ戻って来てないのー?

って、おいらも、庭やってますww
アバター
2011/09/23 19:19
ニコタ一筋のじいやんには、

何のことやら。。。

アバター
2011/09/23 15:50
凛たんww

今回のキツイよね~(ノД`)・゜・。
一応クエスト6、1個モンブラン制作までいってるのだが
どう考えても キツイwwwww

ギリギリ出来ないのが 一番悔しいので 頑張りますwwww
アバター
2011/09/23 15:41
凛もリアルのほうでコソーリやってるんだが、
今回のイベまじ厳しい・・・
金栗でないよ金栗!!!!

終わらなさそうー(◞‸◟)
アバター
2011/09/23 12:36
伐採した後にアホほど金栗が出るという罠wwwwww
い、い、要らんわ―ーーーーーーーーー!!!!!!
アバター
2011/09/23 12:35
かぼちゃか!!!
ありえるな・・・
畑耕しまくっとこうかなww
アバター
2011/09/23 12:23
次ってカボチャ系のイベントかな(´・ω・`)?
(ハロウィンでw

栗終わったら かぼちゃ 植えまくっとこうかな・・
アバター
2011/09/23 12:15
対応の遅さは天下一品だというwwwwwwwwww
俺のトウモロコシイベを返してほしかったw
あんなに固まってるのに放置って・・・・OTZ
まー、あとで何度も謝ってくれたけど;;
謝ってもらってもイベは終わってるというwwwwwwwwww
アバター
2011/09/23 12:05
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11025773733.html#main

あ、こっちに切手の事謝罪の文書いてるけど
戻ってきてないんですけど~(´・ω・`)
アバター
2011/09/23 12:03
いやさ、昨日なんかアイテム入荷あったでしょ?
その時に 切手の設定が変ってて、

ラム酒 5→8枚 に何故か変ってたんだよ(´・ω・`)

10枚持って、2個交換しようと思ったら
1個しか交換できなくて

http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11025347626.html

ここの コメントの 初めの方とか見ればわかるかもだけど
皆 勝手に変ってる事 ちょー怒ってて
あー やっぱり 設定変ったんだ・・・

とか思ったら 1,2時間くらいで
元の 5枚に戻ったんだよね~・・

で、切手が 戻ってこない訳ですよ・・

説明も何もないので  何もなかった事にされているという・・。
アバター
2011/09/23 11:55
切手は戻って来なかったのか?!
8枚の時は5枚=ラム酒、3枚手元に残るんじゃなかったっけか???
(って、他の人わかんないだろーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずがんばれwwww
アバター
2011/09/23 11:53
ままんの庭 物凄い スッキリしてて 
え? 最後まで出来たの(´・ω・`)??

とびっくりしたが、小物が置いてなかったので
服で終わりにしたのか~ と思ったwwww

なんか、ここんとこ 凄い切手が出るんだよね~(´・ω・`)
9~10割近くwww

でも、ちょっと 木が足りなくて 勿体ない時間があったりするので
も少し植えて 頑張ってみるよ~ヽ(●´w`○)ノ

てか、本当 ラム酒が 気付かずに 8枚の時に 交換してしまって
返ってこないのが マジで困ってます><。
アバター
2011/09/23 11:50
ラテのみ3回続けて出たので、切れて伐採した件。
伐採すると、す~~~~~っきりするぞぉ?w
ぐ、ぐふ❤



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.