Nicotto Town


日常・非日常・空想


勉強やりたくない衝動から逃げるには・・


いやさ、もうなんとかなるんでね(´・ω・`)?

みたいな感じで ゴロゴロしてるというか
無駄な休日の使い方してるな・・。

ライ○の方は きっとギリギリ間にあわない・・

いや、でもなんとか 間にあって欲しい・・・


あと一日あれば・・
仕事を休めば・・
学校休めば・・

ニコタ以外で課金するの嫌なんだけどな~(´・ω・`)

さて、そろそろ栗収穫の時間だぉヽ(●´w`○)ノ ワーイ♪

アバター
2011/09/29 09:26
おはようございます。
黒ガチャ13弾や14弾、普通品でしたら
フリマに出せるのですが、
ご希望のお品、ありますか?
口にくわえる熊の、もう片方の色とか(どちらが出たのだろう?)、ご不要かなぁ。
アバター
2011/09/26 15:56
人間、ぼけーっとしてる時間も大切よね~

栗山なんて持ってたの!(@_@) ww
アバター
2011/09/26 13:48
やりたくないって時ありますよね~w
そういう時は気合いなのかな~?w
なかなか思い通りにはいきませんなwww
アバター
2011/09/25 21:27
お勉強、はかどると
いいですね。^^
アバター
2011/09/25 21:25
栗とっくに諦めたままんが通りますですよ~~~~!ww

YOU 課金しちゃいなよ!!
とジャニーさんが言ったとか、言わないとかwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.