Nicotto Town


日常・非日常・空想


けっ 勉強なんて・・


と、今回 マジで サボり気味だったのだが、
昨日の人体解剖学、今日の病理学と

たぶん、追試はま逃れた感じだぁ~ヽ(●´w`○)ノウヒw
 

今日の病理学なのだが、

わからないかもだけど、

ネクローシス(壊死)とアポトーシス(プログラム細胞死)
を図で書け!!

みたいな 問題があったのだが、

図って・・・・

と 細胞の絵を書くなんてそこまで覚えてなくて
というか、それは細胞の絵じゃなくて
状態の絵なのか?? と悩んだり。

もう たらたら説明文が やたら多い感じの回答になってしまったりwwwwww
(自分しか笑いどころがわからなくてゴメwww


まぁ、言える事は

庭にカボチャ大量に植えてないで
来週の 保険生態学のテスト
再来週の 科学のテスト勉強しろよww

という事だな(`・ω・´)

アバター
2011/10/01 18:57
shadowさん>>
いや、私も中学や、高校、専門学校の時に勉強しとけばよかった
と 何度も思ったけど あら不思議wwwww
学校行ってるときって 勉強したくないよねwwwww

追試ま逃れればいい感覚になて来てる←
でも、も少し頑張るwwwww


ひまわりさん>>
2年半後の国試前には 頑張りますよ←
とか言って ギリギリに慌てそうな予感wwwwww
ちゃんとやっとかなきゃだな~(´・ω・`)


ジョカさん>>
アポトーシスの方は 手の絵書いたよwwwwww
ネクローシスの方は 床ずれ と棒人間書いたwwww

もう どうにでもなれwww


翠さん>>
サクサク国試受けたいよー
3年間 学校めんどいよー
11月の大きなヤマは このままじゃ大変なので
少しずつやっとかなきゃな・・


kikuさん>>
歯科衛生士の学校で 歯科衛生士目指してますよ~☆

自分でも何目指しているのか忘れつつあるwwwww


ままん>>
何の本読んでんだwwwww

てか、もうカボチャ多すぎて 庭が よくわからないwwwwww


スーちゃん>>
いやー 他の教科でもちょいちょい 出てくる奴らなのでwww
てか、ジョカさんは 何で知ってんだ(´・ω・`)?

どちらかというと 不二子は勉強出来ない方だよwwwwww
やる気が・・・・

勉強より、物を作ったりする方が好きかもですww
なので、勉強しなきゃいけない環境に自らいる事が
未だに信じられんwwww(やってないけどwwwww
アバター
2011/10/01 12:36
不二子さんもジョカさんも何言ってるのかわかんなぁーい(汗)
頭いいんだなァ……うらやましい……

来世ではめっちゃ頭のいいスーパーリッチなナイスバディ悶絶超美人になりたいです!(`・ω・´) キリッ
アバター
2011/10/01 08:50
庭のカボチャは植えてから、12時間×3倍は待ってくれるはずww
ぐふ❤

ネクローシスとアポトーシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それ、ついこの間読んでる本で見た記憶がwwwww
アバター
2011/10/01 07:17
お~

なんか凄い難しい勉強してますね。
医療事務でそこまで求められないですよね?

今、何を目指しているんでしたっけ?
アバター
2011/10/01 00:12
お勉強、大変ですね。
色々、サクサク進むといいですね。
アバター
2011/10/01 00:09
アポトーシスは胎児の指ができる過程で起きる奴でそ?( ,,`・ ω´・)?
水かき部分の細胞が死んで消えることで指が形成されるみたいな?σ(〃 ̄  ̄〃 ???

そゅ勉強してるんだねぇ~?!(〃゜口゜)!?

でも図で描けって・・・無茶ブリww?σ(〃 ̄  ̄〃 ???

タイトルみたら
「あぅっ・・・不二子たんがやさぐれてるっΣ(-`Д´-ノ;)ノ」
って思ったけどww

そんな課題が出たら
ちょっと心が荒むのわかる気がすww|ω・`)プププッ♪

ガンガレッ!! (o`・ロ・)=o"
アバター
2011/10/01 00:05
やれる時にやっとかないと最終試験の時慌てることになりそうw(自分の体験からw
アバター
2011/10/01 00:00
あと5年後に勉強しておけばよかったと後悔する。

これ私の実話(ぇ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.