Nicotto Town


日常・非日常・空想


黄昏よりも暗きもの


魔女っ子 の衣装でセリフ~
とか思いながら 色々考えてたら
なんか、魔法のセリフまともに言えるのが

ドラグスレイブの詠唱だけだったという・・

魔女っ子じゃねぇし!!!

いや、かわいらしい おんにゃのこですねwwww


リナのコスプレ難しく
もう、なんか似て無い・・・


暴れちゃうぞ!!

アバター
2011/10/06 23:10
家のどっかに全巻あったなぁ・・・

光の剣がほしぃ~
あったら「光を~~~!」って叫んでアバで振り回す~~~
アバター
2011/10/06 22:05
ええまあ完全にタイトルに釣られてきましたwwww
アバター
2011/10/06 19:31
ヒルダさんはどうかな??



アバター
2011/10/06 13:48
ジョカたん>>
テクマクマヤコンも浮かんだんだけど、
洋服が浮かばなかったので(´;ω;`)ウッ…

実写化多いね~

らんまは パンダどうするのかね(´・ω・`)?

動物愛護団体が黙っていない感じになりそう?wwww
アバター
2011/10/06 13:18
なぜスレイヤーズww

魔女っ子と言えば・・・ピンプルパンプルパムポップンww
もっと古いのも知ってるけどww
テクマクマヤコンとかwwwwwwwwwヾ(≧∑≦ギャハハ

ひみつのアッコちゃんの実写化がアホすぐる・・・
妖怪人間もらんまも・・・・
テレビ&映画業界アホ揃いだぉ~wwヾ(≧∑≦ギャハハ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.