Nicotto Town


日常・非日常・空想


西武M3ktkr


いやー今年は本当ダメだと思ってたよwwww

ずーっと最下位、最下位で
9月に入って10連勝とか頑張って

オリックスもしぶとくて 3位になかなか入れなくて
諦めかけてたが

M3

あと、3試合しかないので 負けられない!!

オリックスファンの人がいたら申し訳ないが

マジでオリックス負けてくれwwwwwwwwwwww
(お互いの切なる心だと思うwww

ちなみに今日の日記は らいおんずカラ~www
服も・・ でもわけわからん服になってしまったヾ(≧∑≦ギャハバ

アバター
2011/10/18 09:22

プチ天やドルガをプレしている企画があります!!!
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=976581
超神です!!!
できれば私の宣伝できましたと言っていただきたいです(
アバター
2011/10/15 17:17
じぃやん>>
明日行って~くるよヽ(●´w`○)ノ
気合い入れて応援してきますwwwww
アバター
2011/10/15 17:16
瀬戸際ですもんね。

応援もガンバッテネ♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.