Nicotto Town


日常・非日常・空想


試着したズボンが脱げずマジで焦った


割と好みのズボンがワゴンセールで1000円で売られてたのだよ。

一緒に行った母親が試着してて暇だったので
まぁ、私も試着するかと思ったら

ズボンが23号(´・ω・`)

まぁ、26で少しヨユーな感じで履いてるし、きっとイケルヨ(`・ω・´)!!

と変な自身で試着。

やべぇ・・ 腰が入らない・・

と他はヨユーな感じだったので
物凄い 時間かけてなんとか 履けたのだが
脱ぐ時に マジで焦った。

すっぽり入り過ぎて ヘタに動かすと破ける・・
買い取りか・・?

とか思いながら 慎重に5分くらいかけて 脱いだよ(´・ω・`)

今日の教訓

『無茶はするな!』

アバター
2011/10/23 21:38
kikuさん>>
いやさ、本当に抜けないかと思ったよ・・
履く時は 履く時の事しか考えてなかったので、
腰骨を超えるまでが大変で、
なんか、履けた瞬間は 物凄い達成感があったのだけど、
そんなの一瞬で、
どうやって脱ぐんだ・・・
と 頭にハサミがチラついたよ・・

仕事でナース服に着替えるのだが、
そんなズボン履いてたら 脱ぐのに時間かかって 遅刻するし、
学校も 履くのに大変で遅刻するよ・・

そんなズボンいらん!!!!
アバター
2011/10/23 21:15
お酒飲んでで、思わず吹いた (゚m゚*)プッ


久し振りに爆笑したかも (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.