Nicotto Town


日常・非日常・空想


で、買った服達ww


http://twitpic.com/74ncu6

ズボンはもちろん、26のサイズですwwwww

今までぶっちゃけさー
職場で服着替えるもんだから

冬場とか特に必要だった服は

・半そでのヒートテック(長そでだと はみ出る
・黒タイツ
・黒ソックス(ニーソで足首で重ねると暖かい
・時に毛糸のパンツ

が必需品で、
家と職場の往復だと
それが隠れる服というか、
コート的な上着とかは沢山持ってるんだけど
中途半端な中に着るような薄い感じの服って
あんま持ってなくてさー

学校に私服で毎日行くってめんど・・(女視力頑張れww

クラスでオッシャーな女子を見ると
いやー 本当凄いと思うよww
私も ネットで漫画読むのに金使わないで(使い過ぎてヤヴぁかった・・
服買ったり、美容院行ったり、

毎日化粧を バッチリする事を面倒くさがらない女子になりたいと思うよ


いつか・・。

アバター
2011/10/26 23:13
お手軽だからネットで漫画読みたくなるぉね~
おいらは、我慢して漫画喫茶行ってたなぅw
今も、暇作れたら行きたいwww
アバター
2011/10/23 23:29
いつかなのねwwwww(わかるけどw



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.