Nicotto Town


日常・非日常・空想


男の簡単な落とし方


なんかさ もうよくわからないよ・・・

昨日、学校の友達に誘われて
都心の株か何かの社長の誕生日ぱーてーに行ったのだが
私、友人と、友人の職場のDrと その友人
という感じで4人で固まって飲んでたのだが、
まぁ、凄く楽しかったんだけど、
不二子が彼氏いないとか そんな話になり、
どの男は落とせるか みたいな話になり、

「あいつは落とせる」
「あいつは落とせる」

とまぁ、色々仰ってたのだが、
何故か 5人の人と話してこい
という感じになり、
友人と まぁ、ウロチョロしたりしたのですが、
友人が マジで凄かった・・・。

一緒に 男の人達と 楽しく会話してたら
他の女の人が その人達に話しかけて 「また~」
とか言いながら 離れたのだが

「女の子が ヤキモチ焼いて戻ってきたら
 こっちの勝ちだから!」

と 私にはよくわからないルールだ(´・ω・`)

こいう場所はゲームらしい(´・ω・`)

んで、席に戻ると 友人の職場のDr達は 
男の人達に囲まれ会話してたり・・

さっきまで ぜんぜん寄せ付けない感じだったのに
何かを切りかえると こうも違うのか・・・。
友人たち曰く、
「誰が落とせるかわかるから あえて目をあわせて無かった」
との事・・・。

んで、今度はDrさん達と男の人達と声をかけたりして、
その間友人は また別の人と話して
席に戻ると その人をパスされ、
また拾ってくるから~
と しばらくすると ハーフのイケメンを拾ってきた(´・ω・`)
しかも、帰り 送ってもらう約束まで取り付けて・・・・

私には もうよくわからないよ・・・

なんだか未知なる世界だったよ。
女の子は タダ酒タダ食いだったので
周りは知らない人しかいなかったので
ちょー気楽だったwww

よくわからない感じだったけど 楽しかったよw

アバター
2011/10/30 17:36
ビバ!タダ酒w
社会勉強してるなぁぁ^^
アバター
2011/10/30 15:19
(/ω\)イヤン
アバター
2011/10/29 23:29
おまめさん>>
こんばんわ~ヽ(●´w`○)ノ  お久ですww

隣に居たのによくわかってないけど、
お酒でカンパイしながらコミニケーションしていく事は学んだ(`・ω・´)
ていうか、友人が凄過ぎて 最後のハーフ連れてきた時はマジでびっくりしたwww
コミニケーション能力高過ぎだろwww


じぃやん>>
どうなんだろ??
もう 友人がわからないwwww
アバター
2011/10/29 23:01
プロレスの技とか。。。
柔道の寝技とか。。。

そういうことじゃなかったのね(*^_^*)



アバター
2011/10/29 22:16
落とし方詳しくw
超久しぶりですだ(΄ਛ◞౪◟ਛ`)ノ゛



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.