Nicotto Town


日常・非日常・空想


西武ファンでよかった(ノД`)・゜・。


勝利への執念

今年の西武のスローガン。

負けに負けて めちゃくちゃ恥ずかしかった。
最下位なのに勝利への執念とか言ってんじゃねーよwwww

とか 本当散々言ってたが、
9月頃から 本当に勝利への執念が凄かった(´;ω;`)ウッ…

昨日の試合も今日の試合も
先制されてからの 逆転。

西武の中継ぎが仕事している・・
去年の西武には考えられない光景←

今日も 西口さんのピンチからの石井が
本当に素晴らしかった(*´;ェ;`*)

いいとこ無しのおかわりくん。
どーせ打たねぇよ・・
とか思ってたが 9回 3ランのダメ出しホームランwww
見ましたか うちの4番wwwwww
前の打者を敬遠されるというなさけない4番ですが
打つ時は打つんですwwww
だって、打点王、ホームラン王www

ホセもシーズン中に活躍してた記憶が無かったが
昨日今日と 素晴らしい活躍wwww

次もこのままソフトバンク逝ってくれるんじゃないかと
去年の千葉ロッテのように お願いします><。

20ゲーム差以上の相手に
アドバンテージ1で挑むという
なんだか申し訳ない感じですが

でもでも、

最下位からの挑戦

そう、最下位からのトップへの挑戦。
今の西武は凄いんです(`・ω・´)

この前の日記の友人はソフトバンクファンですが
ちょっと 今回は 西武で宜しくお願いします(*´ェ`*)

アバター
2011/11/01 23:40
こんばんわ~^^
お返事遅くなりすみません><。

クロさん>>
中継ぎが安定してるって素晴らしいですよねwwwww

土曜日の試合は 仕事が伸びて10回あたりからラジオ聞いたのですが
大興奮でしたww

西口さんの200勝見たいですよねww
ライオンズに居てくれて 本当ありがとう(*´ェ`*)


こややしさん>>
コメントありがとうございます(*´ェ`*)

西口さんのひょーひょーとした感じがいいですよねww
(家族では いつも疲れてそうに投げるね・・ と4回からの西口さんと言ってたりww

モバベイ名前 どうなるんですかね??

今から来年が楽しみです^^
グッツとかまた色々買わねばww
アバター
2011/10/31 01:39
足跡があったんで見ず知らずの方のところへ無粋にコメント m(__)m

本日、TV 中継見ておりましたが全盛期の勢いは無い物の
さすがかつての "エース西口" って投げっぷりでしたなぁ
北海道民として "おめでとう" と言わせて頂きます m(__)m

...いや、私、実はボロ負けモバベイファンなんですがー (^_^;
アバター
2011/10/30 23:57
コメントありがとうございました。
今シーズンの西口の活躍は素晴らしいですね。復活って感じで。これは諦めかけていた200勝ももしかしたら…と期待してしまいますw
初回に二点取られて六回くらいで降板したけど、涌井が炎上しなかったのもこれからのことを考えると良かったと思います。(なんせ一応エースw)

中継ぎが安定してるって素晴らしいですよねw
アバター
2011/10/30 22:01
パンのミミさん>>
本当、西口さん 素晴らしかったですよねwww
あの ひょーひょーとしながら投げる感じがたまりませんwwwwww

私はG.G.が大好きだったので、ちょっと悲しいのですが
次は誰の番号買おうか悩み中ですww

牧田くんにするか、西口さんにするか 秋山君にするか
悩み中です(´・ω・`)

木曜日は仕事も学校も休みなので 所沢行っちゃおうかなwwwww
お互い頑張って応援しましょうねwwww

今のライオンズは頼もしいです(`・ω・´)
アバター
2011/10/30 21:37
ブログコメントありがとうございます^^
同じライオンズファンの方からのコメントうれしいです♡
西口大好きなので、やっぱりエースは西口だって思っちゃいましたw
一久、よく抑えてくれましたよね^^
秋山も大活躍♪

うん、20ゲーム差もあって申し訳ない気持ちはありますが・・・
ここまできたら、もう狙っていくしかないですよね!!

ファイナルステージも気合いれて応援します(*uДu)人(uДu*)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.