Nicotto Town


日常・非日常・空想


(*´;ェ;`*)ライオンズ・・・


まぁさ、20ゲーム差以上あって

アドバンテージ1で戦わせてもらっただけでも本当有難い話し。
今年のソフトバンクさんは強かったよ(-公-、)シクシク

惨敗ですよ。 はい。

てか、また今日も仕事伸びて
試合見れなかったよぉー


んで、今日は両親が家に居ないので
ゴロゴロしてたら
福岡の親戚から電話が来た;
父方の方の親戚は 遠いので(私は東京なので)
両親いない時に電話が来ると ビビルのだよね(´・ω・`)

何事かとメモを取りながら聞いていると

『ソフトバンク勝っちゃってスミマセンー
 応援ありがとうございますぅ~ヽ(●´w`○)ノ 』

電話だった(・д・`*)マジウゼェ

「これって折り返し必要ですか??」

と聞くと 

「いや、無くて大丈夫です!」

という事だったのだが
なんか モヤモヤしたので
父親に

『福岡の親戚から電話あったから
 電話出来たらしてあげて!!』

と電話した(´・ω・`)

父『ソフトバンク勝っちゃってごめんなさい!
  って それだけの電話だったみたいだけど??』

と言われたが

私『知ってるけど(´・ω・`)??』

それでも気が収まらないので
母親にも

『福岡の親戚から電話があったから
 電話出来たらしてあげて!!!』

とメールした。

可哀想な父、
可哀想な母(´;ω;`)ウッ…

こんな私が留守番だから
ライオンズの負けた悲しみの連鎖が
増え続けるのね・・・

妹にも電話するように言おうかな・・

こうして被害が拡大していく・・

アバター
2011/11/06 21:41
中日、勝っちゃいました^^
アバター
2011/11/06 02:55
負けちゃいましたねぇ。
あたりまえと言っちゃぁあたりまえなんですが・・・。
だから、くやしいとかはまったくなく・・・。
ただ、初ファイナルからのシリーズSBよかったね、とww

うれしいことも悲しいことも、みんなでわけあいましょう・・・^^w
アバター
2011/11/05 22:28
ジョカたん>>
やるかな??
やって欲しいなぁ~(*´ェ`*)

でも、買いに行く時間が・・
アバター
2011/11/05 22:07
西友とかリヴィン・・・お疲れ様セールやるのかなぁ~?( ,,`・ ω´・)?



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.