Nicotto Town


日常・非日常・空想


あ、明日三周年だ!


初期服着ようかと思ったのだが、
空飛ぶ 新巻鮭 って感じに着替えた後だったので
めんどいので そのままwwww

3周年なので ゲーム系のアイテム放出系のイベントやりたいけど
クイズ考えてる時間が無いので、
時間ができたらやるかな~。


まぁちょっと今テスト真っただ中なので
テストが無事、追試が無く終わる事を祈ってて下さいwwwww

┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★

アバター
2011/11/20 22:08
三周年おめでとうございます!

お忙しそうですが、お元気そうなのでなによりです。^^
何かを学ぶというのは根気と努力のパワーが必要で、がんばっている不二子さんには頭が下がります。
これからますます寒くなりますからどうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さい。

アバター
2011/11/20 09:17
久しぶりです~

いよいよ3周年ね~
アタシももう少し^^
3年間、いろんなことがあったわね

1日早いけど、おめでとぉ~~

テストがんばってね♪
アバター
2011/11/19 17:08
 -人- テストが無事終わりますように
アバター
2011/11/19 14:22
3周年!!!!!
忘れてた・・・・トオイメ
4年目になったと言う事だぬ・・・
おめでとうなのかなんなのかwwwwwwwwwww
アバター
2011/11/19 13:41
おめっとー♪

いろんな集まりあったね(*^_^*)

アバター
2011/11/19 12:05
3周年!

私なんかこのまえ2周年を迎えたばっかりで…

やっぱ不二子さんは違いますね~



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.