Nicotto Town


日常・非日常・空想


チョコ☆

習い事前に、チョコをがっつきすぎてしまった‥

チョコの魔力は末恐ろしい‥

アバター
2010/12/27 23:27
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!  消していいんですよーww

ログアウト前にお邪魔します(`・ω・´)ゞシャキーン
不二子さんだと知らずに 男性の方だと思い、二葉さんのところへ
お邪魔したのは、数ヶ月前でしたね(*´▽`*)b

私も、数人の方から交換がすんでも、そのまま解除しないでいましょうと
お声をかけていただいて、そのままの方がどんどん増えちゃって
5ページまでいってしまいまして・・d(>∇<;)(自分のアバも少しはあるんですが)
性格上、友達はお気に入りと違って、訪問など繰り返ししてたりしてて
なんというか、、ほったらかしにできない性分でして・・^^;

交渉アバなのに、メインほったらかしで毎日こっちのほうを
メインのように動いてる数ヶ月が過ぎていって
メインのほうでイベントあっても忘れてしまったり 疲れてきてしまったり
メインのほうが、勿論友達が多いので、両方いれると既に相当な人数の方と
関わってることになりながら、段々無理がでてきて肩や背中や腕を痛めちゃったんです^^;

私の友人は、知ってるので気にしてくれているんですが
やっぱり交渉アバには、交渉アバの役割だけしてもらおうと段々決心がついてきて
ロール子は、欲しいアイテムがほぼ入手できたこともあって
メインアバをもっと大切にしたいと考えるようになりまして・・

それと、友達登録してなくてもお互いお気に入り登録で
毎日訪問きてくださる方もみえたりと、あまり正直友達登録って
意味ないと前から思ってはいまして・・^^;
不二子さんのことも、記事出してると見かけたりしてますし
全くどこにいるかわからないことはお互いないので(笑)
そういう意味では、縁が切れるとは思っていないのですΣ(ノ∀`*)

友人さんは、ちょっと・・不二子さんの友達悪くいったらいけないけど
失礼な方ですね^^;
私が同じことされたら、縁切っちゃうかもww
最近、代理する方も減ってきたり、やたら詐欺っぽいのがあったりで
記事探す時間が勿体なくもなってきたので、もうちょっとリアルで楽しみ見つけていこうと
思ってます(*´▽`*)b

お互いまったりと来年も楽しんでいきましょうね(✿´∀`✿) ゞ
コメントありがとうございました(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2010/12/27 21:45
ロール子さんへ

消すのは勿体ないので
そのままです(*/ω\*)
アバター
2010/12/27 09:55
ヾ(^∇^)おはようございます 

関係ない記事に(*_ _)人ゴメンナサイ
これ読んだら削除してくださいね^^;

相変わらず忙しそうですね(。◡‿◡。) 私もですがw
最近、ほとんど私も交換者さまへの訪問しかしないくなったのと
交渉アバではやはり色々考えることがあるので
交換決定者様以外の友申を解除させていただくことにしましたd(>∇<;)
あっ、だからって何かあったとかではないので・・・自分の勝手な考えですが
自分自身がニコット好きでありつづけるために一人行動が好きな私なので
メインアバでは、数倍もの訪問巡回も繰り返すのも疲れちゃったし・・^^;
と、いうことでいつかどこかでまたお会いできると思いますが、来年もどうかお元気で
活躍祈ってますね(✿´∀`✿) ゞ
また、ご縁ありましたらよろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.