Nicotto Town


日常・非日常・空想


そういえば部屋をX'masっぽく改装

画像

なんか今日は追試受ける前提で終わった方のテスト勉強してた(´・ω・`)
んで、血迷って

http://twitpic.com/7khads

編み物した。

×3個出来た。

疲れた・・・・・。

膝掛け作りたいんだけど、
本には×144個って 現実逃避の為に始めた編み物を
逃避したくなるような事が書いてあった(´・ω・`)

11月は忙しいので12月に・・
とか言ってたからか
もうすでに12月が埋まり過ぎてて
どう考えても金が足りないよ~

12月ボーナス出るのに
その日結婚式行くので、
貰うもの貰わないで(手渡しなので)行く事になるので
給料ガッツリ下がってるのに
年が年なもんで 低い額とかも入れられない気がして
もう 結婚しないけど 結婚しない人にも恵んで欲しいよ・・
とか思ったね(´・ω・`)

アバター
2011/11/27 23:00
じいやんも、ご祝儀回収できておりませぬ(>_<)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.