Nicotto Town


日常・非日常・空想


給料日!

給料入るとやっぱ嬉しいね☆

でも、引っ越すので、
引越し代やら、粗大ゴミ代やら考えると
お金使えないよー(涙)

アバター
2011/04/15 23:14
こんばんわ。サンマ会のところから失礼しますm(_)m

「副管理人がなんとか~」って記事見たんですが、正直すごく不愉快です^^:
意味も解らないですし、氏ねなんてことがかいてあってすごく不快になりました。
伝言板?だかに「82人!?」というコメントがあったのですが、増えているということですか??
アバター
2008/11/26 18:50
急に、実家に帰ることになりました!
漫画の山をどうにかしないと親に怒られるぅ~‥
頑張ります☆
アバター
2008/11/26 10:32
こんにちは~
昨日はお給料日でしたね。
年末にお引越しですか?
忙しそう・・・
アバター
2008/11/26 01:00
今月は様子見で、プレミアム‥‥1000円位で我慢しようかな?
カタログが早く見たいよ~!!
アバター
2008/11/26 00:57
お金とんでいくね~



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.