Nicotto Town


日常・非日常・空想


検査行ってきました(*´ェ`*)


いやー、どこも異常なしでしたww

本当よかったww


休日なのに6時半起き・・・・
仕事行く日だって、7時半とかなのにぉー(ノД`)・゜・。
普段休みだったら11時過ぎまで寝てますがなにか?

とりあえず、本当よかったw

アバター
2009/05/30 18:50
おつかれさま~

異常なしですかー

よかったですね~=^ω^=
アバター
2009/05/30 18:44
異常がなくて良かった(*・д・)(・д・`*)ネー
オイラも頭の検査した方がいいかなぁ?(*゜-゜)ぼぉー・・
アバター
2009/05/30 16:20
おめでとう^-^

私も検査しなきゃ><
アバター
2009/05/30 15:33
良かったです~
大丈夫!って結果が出ないと、なんだかもやもやしてしまいますもんね~
お疲れ様でした。

私も、寝られるだけ寝ます!
アバター
2009/05/30 01:32
お疲れ様でした~。
検査結果も良好そうでよかったですね~(^-^)
ちょっと休日は寝過ぎ・・・。
まっ、人によってサイクルが今ので合ってるんでしょうね。

ホント何もなくてよかったですね(^▽^)/
アバター
2009/05/29 19:29
検査すると安心できるよね。
アバター
2009/05/29 08:36
どこも異常がなくて、よかったですね(*^^)v
アバター
2009/05/29 07:05
よかったねぇ~!
これからも健康維持!
アバター
2009/05/29 06:37
異常なくて何より・・
アバター
2009/05/29 03:01
異常なくて良かったねー!
安心だね(。´ー`。)
ってか、朝早かったんだね><おつですw
アバター
2009/05/29 00:18
異状なしで良かったですね~。
これでゆっくり寝られますねっ。
アバター
2009/05/28 23:58
検査どこも異常ないなんて良かったですね~(^-^)
あるは検査でいろいろ引っかかるので嫌になります。。。
特に最近は・・・(>_<)

まっ、健康が一番!!
体が資本ですからおめでとうございます。(*^_^*)
アバター
2009/05/28 23:10
よかった~!…けど。
せっかく早起きして行ったのに何にも見つからないとそれはそれで悔しい!?ww
ゆっくり寝てください♪
アバター
2009/05/28 21:55
ジョカさん>>
本当よかったにゅ~(*´ェ`*)

クリンさん>>
(*^∇^*)〃

バルボッサさん>>
胃カメラ・・・大変そう;;
ちなみに、不二子は今回内視鏡検査でした・・・。

スーちゃん>>
本当よかったですぉー(´▽`) ♡

ぴよこっこさん>>
は、早いwww
来週はゆっくり寝るぉ(*´ェ`*)

michealさん>>
いやー、家で2時間かけて水を2㍑飲まなきゃいけなくて・・・・
もう、あの水は飲みたくないww

光さん>>
ちかれたぉー(ノД`)・゜・。
でも、何も無くてよかったw

ゆきのしたさん>>
注射打つって言われてなかった気がして、ちょっとビビッタぉw
でも、あっという間に終わったので本当よかったw
一安心でもあるしねヽ(●´w`○)ノ

茶太さん>>
本当、安心しましたぉーw
大丈夫だとは思ってたのですが、
腸は鈍いから、ガンになってても気づきにくいとか聞くと不安だったww

マロさん>>
婦人科検診は行った事ないぉー
でも、ちょっとやだなwww
検診後、出かける用事があったのだけど、こういう時に予定入れちゃダメだねww
アバター
2009/05/28 20:19
何事もなくてよかったです♫健康第一♥

検査って受けるのすごく疲れます~(´д`;)
なんでだかわからんけど、終わると疲労困憊!!


あ!!会社の健康診断申し込まなくちゃ!!
めんどうだ~毎年のことですが・・・。

ああ・・・婦人科検診って凹む・・・・(ノ△;)
あのカッコに激しく凹みます・・・。
アバター
2009/05/28 20:16
よかったですね~
何もなくても、診てもらって安心できるって言うのもありますから。
アバター
2009/05/28 18:43
よかったねー。健康が一番だよね。
(私も昨日、健康診断の検査結果でて、健康だったー。)

検査の日って、服も着替えることを考えて
いろいろ考えちゃうし、、、意外と気を遣うので、大変ですよね。
終わってほっとしますね。。。

アバター
2009/05/28 18:39
おちかれ~~~
アバター
2009/05/28 17:47
なにもなくて本当に良かったですね~(*^_^*)
検査の日って意外と早く行かなくちゃいけなくて大変ですよね。
なにはともあれ、お疲れさまでした。
アバター
2009/05/28 15:29
よかったね^^

ま、私なんて、今朝5時に目覚めちゃったんだから、
文句言わないの^^;
アバター
2009/05/28 15:18
よかったですねー(´▽`)
アバター
2009/05/28 14:26
何もなくてよかったね~。
ボクは、来月、胃カメラの予定です(>_<)
アバター
2009/05/28 13:38
(*^∇^*)〃
アバター
2009/05/28 13:23
良い結果で良かったにゅ~。^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.