Nicotto Town


日常・非日常・空想


✿1回目回答ブログ✿

皆様、こんばんわですぉーヽ(●´w`○)ノ
発見されちゃったかな?www


回答受付時間は21:00~となっております☆
イベント開始時間から受付開始となります(*´ェ`*)
20:59とかでもいいけど、色々ビックリだぉー

参加表明してないんだけど・・・・
という方も大歓迎ですぉヽ(●´д`)ノ♡

というか、把握しておりません☆

こちらに記入して頂いた方が不二子が認識する参加者ですぉw

で、回答者様にお願いなどが何点かありますので、
お読み頂いてからの記入をお願いします♪


✿応募方法✿

自分のつぶやきにコレだぁ!!
と思う島番号を2つまで書いてくださいw
(出来れば見やすいように)

このブログに島番号は書かないで下さい!

不二子がこのブログに回答者様のコメントを発見次第、
訪問しに行きますぉ☆
で、その時に、確認します(*´ェ`*)

で、
「確認しました」
と、伝言を残していきます☆

その後、10分以内に正解者様には
現在友人関係である方の場合は、適当なプレゼントを贈って報告しますw
正解者様が友人関係でない方の場合は、
不二子が友達申請をしますので、
その後、プレゼントを贈って報告という形になります☆

ちなみに、

確認しに行った時に書いていない場合は
「000000」「000000」
の二つかぁー・・・。
違うなw
と、自分に都合のいい解釈をしますので、
回答を間違えたという事になります。

その場合でも「確認しました」と伝言残していくので
混乱するかもですねw


で、残念ながら10分以上経っても
不二子からサッパリ連絡が無い場合は
残念ながらハズレのようです・・・・。

もし、よろしければ、二回目の回答まで出来ますので、
頑張って探してみてくださいぉヽ(●´w`○)ノ


✿景品✿

第一発見者さま→Aアイテムの中から1品
           もしくは、
           Bアイテムの中から2品

第二発見者さま→Bアイテムの中から1品

ただし、
第一発見者様がB2品を選んだ場合、
同じアイテムを二色というのはダメですぉw

あと、
第二発見者様は、もし、第一発見者様がB2品だった場合は
同じ品を選ぶ事は出来ません。
他の中から一品選んでもらう事となります。

ご了承ください(´;ω;`)ウッ…



ではでは、
ドシドシ回答お待ちしております・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

アバター
2009/05/31 01:39
皆様、ご参加本当にありがとうございました♪

絶対逃げ切る!!

と思っていたのですが、
4人と思いきや、1人解答欄書き間違えた方がいまして
5人に発見されてしまいました。

個別に色々、見かけたよとか言いたいのですが
長くなりそうなので、省略します(*´ェ`*)

自分のところ以外のタウンで、
皆が探し回っているところとかも見たかったなぁーwww

不二子自身もとても楽しかったです♪

次回はこんなに豪華商品じゃないかもだけど
またなんかやれたらいいんぁー(*´ェ`*)

みなさま、お疲れ様でしたwww
アバター
2009/05/30 22:16
一応、かきましたよ~~♫
アバター
2009/05/30 22:14
書きましたー^^
アバター
2009/05/30 22:13
一応書きましたー
アバター
2009/05/30 22:10
一応書きましたー。
アバター
2009/05/30 22:10
書きました!当たりますように~
アバター
2009/05/30 22:07
もう終わりだぉねぇ~?
アバター
2009/05/30 22:06
書いてみるw
アバター
2009/05/30 22:05
ん~
分からなかった(゚⊃ω⊂゚)

でもなんとなく書いておきますw
アバター
2009/05/30 22:05
とりあえず
書いてみた・・・けど・・・><
アバター
2009/05/30 22:05
発見?自信なしww
アバター
2009/05/30 22:04
書いてみました
アバター
2009/05/30 22:04
かいてみました^^;
アバター
2009/05/30 22:01
書いてみました( ・ノェ・)コショッ
アバター
2009/05/30 22:00
書いてみました!
アバター
2009/05/30 21:56
見つけた!!・・・ような気がするwww
アバター
2009/05/30 21:53
書いてみました~♪
アバター
2009/05/30 21:49
わかんないけど、こ人とかな?
アバター
2009/05/30 21:44
思い切ってこれで行ってみます
アバター
2009/05/30 21:43
わからにゃい…
この子じゃなかったらもうギブだお(@_@)
アバター
2009/05/30 21:23
えーい、いちかばちかで書きます
アバター
2009/05/30 21:06
発見!!
ちがうかなぁ。。。
アバター
2009/05/30 21:04
この方でしょうか?
アバター
2009/05/30 20:56
発見しましたーかもww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.