Nicotto Town


日常・非日常・空想


もうすぐクリスマス☆

って気が早いけど、
この時期見たくなるのが

『ポーラー・エクスプレス』

感動!

サンタさんを信じたくなる映画だね☆

アバター
2013/07/30 07:47
ハセさん>>
了解しました!!
ちゃんとメモして 忘れないように気をつけます><。

本当にありがとうございました^^
アバター
2013/07/30 02:12
とりあえず、他言無用でw
ついでにこの手は2度と使えなくなりますたので次はないぞよ~w
アバター
2008/11/27 19:32
大五郎さん>>
そしてら追記で
『税金分もヨロ!』
って書いとく(笑
アバター
2008/11/27 18:55
一億!!
税金かかったらいやだな~(笑)
アバター
2008/11/27 18:34
大五郎さん>>
あ、頭良い~!!
今年から靴下の中のお願い事には口座番号と欲しい金額書いとけばOKですね☆
い、一億!!
アバター
2008/11/27 08:41
サンタさんに口座番号をメールで教えるから
送金してもらえればいいかな☆(←メリクリ詐欺)
アバター
2008/11/27 00:30
サンタさんにプレゼント用意するから
袋ごと、置いてって欲しいな☆
アバター
2008/11/27 00:27
サンタさん、来てほしいにゃ~~



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.