Nicotto Town


日常・非日常・空想


イベント参加者様はお読み下さい(*´ェ`*)

はぁー、参加者少なかったらどうしようww

まぁ、それはちょっと寂しいけど、置いといて・・・

参加資格とかは特にありませんぉー(*´ェ`*)
参加表明してないんだけど・・・という方や、
絡みゼロの方とかでも、クレクレ君だろうが
全然OKですw

あ、でも、イベント後もクレクレ君継続は勘弁ですwww

「不二子在住半年記念」

的な感じで何かやりたかったのがキッカケなので、
次ぎやるとしたら、

「一年在住記念」

とかかもw(11月
まぁ、そんな感じのイベントです。



で、
イベント参加前に


「イベントについての詳細」
  ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36772&aid=3494362

「イベントアバターの詳細」
  ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36772&aid=3513243


と、この二つは必読お願いします!!
ルールや、景品等について書かれていますw
こちらで説明すると文章長くなるのでお願いいたします(ノД`)・゜・。



で、回答の時は

「✿一回目回答ブログ✿」
  ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36772&aid=3561009

「✿二回目回答ブログ✿」
  ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36772&aid=3560306


「発見しました!」 とか、適当なコメントを記入して下さいw

ここに直接島番号書いた場合は、
まぁ、いいけど確認しない状態で消去していくので、
回答していないという形になります。
いつまで待っても伝言の方に
「確認しました」とコメントを残す事はないでしょう。


あと、

「WANTED!」
  ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36772&aid=3575688

にて、今いる場所等が更新されていきます。
チョコチョコご確認下さい。
ヒント希望等があれば、
ここに書くのが一番かもw
まぁ、回答できない場合もありますがww


で、9時から、不二子は、
裏のアバターをいつも使っているパソ子でタウンを徘徊します。

皆様の確認の為に回るのは
ノートパソ子での訪問となります。

一つ心配としているのが、
フリーズしたり、落ちたりという事ですね・・・。
最近パソ子調子悪いので(´;ω;`)ウッ…

その場合は、
ノートの方で、

「WANTED!」

の方にすぐ記入するので、
それで許してくださいヽ•´з`•ノ♬


では、

「ルールに則り正々堂々と逃げる事を誓います!」

ちなみに、禁止行為に書かれていないことは
やるかもだし、やっていただいて大丈夫ですw

皆様、頑張ってくださいぉー(*´ェ`*)


あ! 参加者は蓮の花を持っていただけると

「WANTED!」

の方でヒントとなる事を書きやすいかもなのと、
逃げる時に、自分に30秒は居なければいけない
というルールを作りましたので、
参加者だとしても、持っていないと
30秒ルールは発生しない可能性があります。
その点はご了承下さい(ノД`)・゜・。

アバター
2009/05/30 22:27
うわわわわ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ありがとうございます~!!!
どちらに申請させていただいたらいいでしょうか?
アバター
2009/05/30 20:31
(。・_・。)ノ はぁい



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.