Nicotto Town


日常・非日常・空想


WANTED!


タウンに潜伏中の不二子を発見できるかしら(*´ェ`*)

正々堂々と逃げてやんよヽ(●´д`)ノ♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18:50 腹が減っては戦は出来ぬ!
      夕飯食ってきます(*´ェ`*)
      キムチだぉーww 

20:08 満腹だぉー★
      ここから後の更新は
      絵文字が無くなるぉ(ノД`)・゜・。
      そろそろ準備せねば!!

20:20 名前は・・・・
      まだ早い時間なので
      英字ではないとだけ^^

20:50 実はもうタウンにいるぉw
      髪は茶色系。
      参加者様、数人発見したぉw      

21:02 もう回答者が・・・・
      で、あじさいが一個の場所にいますぉw


21:15 ごめ 時間がっっw
      今はカツアゲルート外にいるぉw

21:23 みんなが沢山いるのでこわいよー
      15人くらいは発見したぉw
      今は水たまりが2この場所w
      
      アバターは確か・・・・3月には確実にいたねw
      ちなみに偶数w
      あぁ・・・ヒント出し過ぎかな? 

21:28 今夜のタウンは恐いよ・・・・
      ちなみに、姉のアバターはPを一回も換金してません。
      まぁ、あげたのもあるけど
      品数は少なめ。

      あ、頭には何かしらつけてるよw

21:38 水たまり、あじさい、動物
      2:3:3
      二箇所の内のどちらかですw

21:42 喉が渇いたので自販機を捜しに・・・
      って、この場所ないのねぇー;;  
        
21:47 一時間って早いね・・・
      2月にはこのアバターいたね。

21:53 今は自然広場だよw
     自販機ないのは自然だけなのw
     
     このあと、すぐメダルに移動しますw       

21:57 更新回数が少なくてスミマセン;;
      頭に黄色い花をつけてるぉw

21:59 ニフティー⇒初心者⇒自然⇒メダル
      という感じで動いてましたw     

22:00 一応イベント終了ですw
      わかったかな?

      沢山の方を見たのでビクビクしておりました。
      チキンなので恐かったですぉーw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑で出して欲しいヒントとかご希望があれば、
ここに記入すると、
ひょっとしたら何か喋るかもだぉー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

アバター
2009/05/31 00:55
見つけられなかったけど
おもしろかったよ~

楽しい企画ありがとお=^ω^=
アバター
2009/05/30 22:21
お疲れ様でした。楽しかったです^^
正解した方はいたのかな?
アバター
2009/05/30 22:20
参加できたことが楽しかったです^^
お疲れ様でした!
アバター
2009/05/30 22:18
楽しかったよーん❤
皆さん、おちかれさまですたぁ♪゚+.
アバター
2009/05/30 22:15
うはー。
難しかったー 楽しかったー タウン重かったー
アバター
2009/05/30 22:14
終わったんだwwwwwwww
アバター
2009/05/30 22:10
わからなかったー。
(島番号メモらないと、いけなかったのねー。
一生懸命探しすぎて、忘れたよーー。→アホ)

でも、楽しかったです。
アバター
2009/05/30 22:09
はあー、疲れたーww
アバター
2009/05/30 22:08
難しかったぉ~(ノД`)・゜・。
が、せっかくなので一応書きましたww
アバター
2009/05/30 22:07
みんな~おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
アバター
2009/05/30 22:07
一応解答書きますたw
アバター
2009/05/30 22:07
降参です(=・-・=)
アバター
2009/05/30 22:05
おつかれさまでした~~~ヾ(*′∀`)ノ゛
アバター
2009/05/30 22:01
数字が沢山並んでいるコメントの方は
何かヒントなのですか?
アバター
2009/05/30 22:01
数字が沢山並んでいるコメントの方は
何かヒントなのですか?
アバター
2009/05/30 22:01
完璧に出遅れた件orz
アバター
2009/05/30 22:00
回答書いてみますた!
アバター
2009/05/30 22:00
黄色い花!がんばります。
アバター
2009/05/30 21:51
わっかんなーい
別パラかな?

アバター
2009/05/30 21:42
いないね。

探すついでに蓮の花をもった方に
ステプ押しますねぇ♪
アバター
2009/05/30 21:37
水たまり2コのところ いっぱい;ω;

わかんないや
アバター
2009/05/30 21:36
いないぉー(゚⊃ω⊂゚)
アバター
2009/05/30 21:36
伝言ありがとうございます^^;偶数ならハズレですねw
アバター
2009/05/30 21:30
ヒントをください~
せめて持ち物など・・・
アバター
2009/05/30 21:29
あ ネコ衛門代理ですが
重くてムリかなー;ω;
アバター
2009/05/30 21:27
え~~~!
全然わかりましぇん^^;
アバター
2009/05/30 21:23
島番号でしが10~20万ってあるんでしが
20万台は入らないってコトであってるかなぁ。。
アバター
2009/05/30 21:21
ヒントください
アバター
2009/05/30 21:20
カツアゲしてなかった!!して来ます~♪
アバター
2009/05/30 21:16
別バラかな~
アバター
2009/05/30 21:15
手に何か持ってますか?
アバター
2009/05/30 21:13
う~ん、、わからんww
アバター
2009/05/30 21:12
茶色系のひと結構います~~><

も少しヒントプリーズ!!!
アバター
2009/05/30 21:09
あじさいが1個・・・
アバター
2009/05/30 21:09
お帽子かぶってる?
アバター
2009/05/30 21:07
いないよ~泣
アバター
2009/05/30 21:06
髪は長い?
アバター
2009/05/30 21:05
あじさい1コ

行ってみまふ
アバター
2009/05/30 21:03
あじさいが1個って・・・・・
アバター
2009/05/30 21:02
スカート?パンツ?きぐるみw?
アバター
2009/05/30 20:58
(σゝェ・o)ヮタシも今から探すぉ
アバター
2009/05/30 20:44
がんばるぉ~!

・・・髪の毛長い?短い?
アバター
2009/05/30 20:40
今タウン行ったら 既にすごい人・・・。。。
少しずつでいいのれ ヒントを出してってくれると嬉しいな(*ノωノ)
アバター
2009/05/30 20:38
さがすぉ~~♪
アバター
2009/05/30 20:36
キムチは美味しかった?
アバター
2009/05/30 20:33
今日のパンツの色は何色でしか?(*´ェ`*)
アバター
2009/05/30 20:31
女子・・・どんだけいるかなぁww
少ないヒントで頑張るぉ♪
アバター
2009/05/30 20:27
髪の毛は、何色?

アバター
2009/05/30 20:26
見つけてやんよ~♪
アバター
2009/05/30 20:17
名前は、漢字・カタカナ・ひらがな?
    記号あり?

探せるのかな?自信ない



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.