Nicotto Town


日常・非日常・空想


えーっと予想に反して・・・

開始直後に発見されるという・・・・

ヒント出しすぎたのかなー(´;ω;`)ウッ…


で、
第一発見者様には
品物を贈り終りました(*´ェ`*)

今、第二様と交渉中ww

ちなみに、
4名の方が正解なさってます・・・・。

絶対見つからないと思ってたんだけどなぁーw
タウンで喋りすぎたのかもww

で、どうしましょ?
正解でも第三発見者、第四発見者様に連絡入れるべきか悩んでますww


ちなみに、
開始~30分ちょい過ぎまでは
ずっとニフティーに居ました。

というか、本当に怖かった!!!

どんどん皆来るんだもん;;
さっさとどっか行って欲しい!!
とか本気で思ってました。

人が来るたび発見されたのでは・・・・
と恐怖でした(´;ω;`)ウッ…

発見されたんだけど・・・w

心臓に悪い企画だったという事がわかりましたヽ•´з`•ノ♬

アバター
2009/06/03 21:40
liliさん>>
追いかけられるのは怖いですぉーwww
また、やりたいような、怖いようなwww
半年後は、何かしらまたやりたいなぁ(*´ェ`*)
アバター
2009/06/02 17:40
お疲れ様でした~*無事終了されたんですねwww
私は参加できなかったんですが、そうですね、追いかけられるのは怖いかもですねwwww
でも、今度がありましたら、私も参加したいです^ ^*
アバター
2009/06/01 23:23
レス遅くてスミマセン;;
この前のイベントのブログはレスしないつもりですが、
ここだけは頑張る予定ww

まめこちゃん>>
私は逆に、皆敵に見えたよwww
人がうじゃうじゃ来ると怖かった(ノД`)・゜・。

junさん>>
来たら本気で探しそうwwww
今回楽しかったから、また気が向いたらやるかもなので、
その時はかまってね(*´ェ`*)

アユミたん>>
その通りだよ!
目立たないようにとずっと喋ってたwww
むしろ目立ってた・・・・olz

azuさん>>
半年後また頑張るかなヽ•´з`•ノ♬
でも、今度は参加者の立場でやってみたいなぁーw
皆が色んな場所で飛び回ってるところとかも見たかったなw

ティナちゃん>>
実は、ティナちゃんには、開始前に地理把握で色々そのアバターでウロチョロしてる時に
何度も遭遇してたwww
楽しんでいただけたのなら何よりですw

かしーのさん>>
しかし、何人くらいが参加したのかが主催者がサッパリwww
回答者以外もかなり居たみたいなのだけど・・・

多由さん>>
多由さんは実は逃げるのを助けてもらおうかな~みたいに考えてたww
しかし、色々考えがぬるくて、大変だったwww

オリゴーさん>>
オリゴーさんもなんだか毎回面白いブログに変化してるねwww
荒れっぷりがすごいwww

るいさん>>
開始~30分過ぎまで、ニフティーの屋根の上で
メチャクチャ喋ってた女の子が正解ですwww

にこさん>>
ニフティーの人の出入りがすごい激しかったwwww
その中でも、数人怪しんでて在住してる方とか怖かったww(そして当たってる人が多いw
私もなかなか味わえない恐怖が楽しかったですw

mabuさん>>
ありゃ、残念でしたね;;
本当に心臓に悪かったですww
しばらく平穏に暮らしたい・・・・

mishealさん>>
めちゃくちゃ心臓に悪い企画でしたww
開始6分で見つけられたときとか、本当止まった・・・・w
その後ヒントの難易度が上がったとかとかって・・・

ユエさん>>
本当疲れましたww
ありがとですぉヽ(●´w`○)ノ
アバター
2009/06/01 19:04
お疲れさまでした。
アバター
2009/06/01 17:32
お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
私は参加できなかったのですが、そんなに心臓に悪い企画だったのですね~(*´pq`)クスッ
不二子さんが、冷汗かきながらどきどきしてる姿を思い浮かべてしまいました(^^)
アバター
2009/05/31 22:38
お疲れ様でした^^

昨日、今日は、ハイテンションでなかなか寝ない息子にやられました><
次回楽しみにしています♪

本当、心臓に悪いですね^^;
アバター
2009/05/31 22:36
おつかれさま☆
こんなに何度もあっちこっちタウンうろうろしたの初めてだったので面白かったですw
しかし全然見つからなかったなぁ~。。
ニフティ広場には何度も行ったのに!!
アバター
2009/05/31 19:01
どこにいるかわからなかった泣
アバター
2009/05/31 18:24
なんか面白そうなことやってたのかー!!
乗り切れず残念…(´・ω・`)
アバター
2009/05/31 16:31
かくれんぼ企画も鬼ごっこ企画も乗り切れなかった私オワタ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/05/31 14:22
そして見事に後の祭りであり俺死亡。
アバター
2009/05/31 11:47
ぱぱ>>
他の広場で皆がワイワイ騒いでるか見たかったなぁーwww
怖かったけど、自分も楽しかったw

ぱふさん>>
発見された記憶が無くて、
ふふふ、間違えてるぉ(*´ェ`*)
と思ってつぶやきみて驚いたぉ(ノД`)・゜・。
早くて本当ビックリしました・・・。
でも、おめでとです・*: .。.:゚・*☆

茶多さん>>
もう、本当、ニフティーにいる時に
「アジサイが一個の場所」
って書いた瞬間ニフティーに参加者やら、友達(緑の文字)がわんさか来た時は
ヒント書かなきゃよかったとか、色々思ったぉ(←ダメじゃんww
心臓に悪い企画でしたwww

ジョカさん>>
あ、、、、第四発見者様ですぉw
ジョカさんには絶対バレてると思ってましたww
前半はメチャクチャ喋ってたんだけど、
ヒントの更新が難しくなってきたので、
後半は全然しゃべってなかったですw

kisakiさん>>
タウン出るのが怖くなるような感じのイベントでしたwww
探す方に回りたいwww

クリンさん>>
楽しんでいただけたみたいでよかったです♪
クリンさんは白猫と目立つので、ちょこちょこ発見してましたww

由果さん>>
皆が探してるところも見たかったなぁーww
絶対発見されないと思っていたのに、
かなりの人数に発見されてビックリですwwww
おめでとですぉw

アイビーさん>>
私はアイビーさんを発見してたぉww
そしたら次は、男の子アバターでも使うかな?w
でも、結構大変だったので、しばらくはやらないかもww
私も今度探したいので、誰かやらないかなぁー(*´ェ`*)

マーちゃん>>
私もすごい楽しかったぉーww
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !

スーちゃん>>
本当、めっちゃドキドキ、ヒヤヒヤしたww
こちらも楽しんでいただけたのなら何よりですw

マロたん>>
本当、心臓が大変だったww
緑の文字とか、蓮の花持った人見ると怖かったよぉー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
疑ってて動かない人が数名いたし・・・・。
でも、楽しかったぉ(*´ェ`*)

もっく>>
もっくは何回かニフティーに来たのは見たぉww
ニフティーの建物の上でずっと喋ってた子が正解でしたw


アバター
2009/05/31 10:12
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッそこだったのか!!!自然でずっと見張ってたwwww

┏O)) オツカレサマデ─ス

人間不信になる1歩手前だったかもwwwww

楽しかった(σ´I`)σYO!! 
アバター
2009/05/31 09:54
昨日はお疲れさまでした~。
ニフティーに出入りしていたんですけど
あそこにいたんですね。
見つけられなかったけど楽しかったですよ。
半年後また開催してくれると嬉しいです。
アバター
2009/05/31 07:56
私には、よくわからなかったけど、沢山発見者がいたんですね。
すごいなー。

というより、島番号をみて、いろんな人のホームに飛んじゃって不法進入して
たら、すぐに時間が過ぎちゃったです。
(不二子さんには心臓に悪い企画だったんですね。)
アバター
2009/05/31 01:39
おもしろかったです。おつかれさまでしたぁ。
ホント参加できてよかったです。
アバター
2009/05/31 01:21
やっぱアレヵ!!アレだよね!!w
屋根の上で ずーっとおしゃべりしてた人www
オイラ 最初から怪しいと思って
顔文字使わないかとか観察してもうたww
(って違ったりして・・・。
アバター
2009/05/31 01:04
参加する気満々で、ぐっすりですた><

俺って、俺って。。。。orz

アバター
2009/05/31 00:34
おもしろかったです!
皆さん全員が不二子さんに見えてしまいましたw
自信満々でいったのに~w

お疲れ様でした!
アバター
2009/05/31 00:33
お疲れ様でした~~

難しかったよ~(泣)
ハスの花持ってる人はノーマークでしたww
アバター
2009/05/31 00:17
楽しかったですよ~ww

でも、不二子さんは大変でしたね(笑)
参加できただけでよかったです♫

ありがとうでした(´∀`)ノそして、お疲れ様でした♥♥♥
アバター
2009/05/31 00:10
ワクワク、どきどき、めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)
素敵な企画をありがとうございました。
アバター
2009/05/30 23:59
う~ん、出遅れたんだわwwww
でも楽しかったで~す!
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !
アバター
2009/05/30 23:39
ニフ広場、前半ごろに、何回も出たり入ったりしてました・・・orz
ががーーーん・・・・・・・・・・・・
でもでも、めっちゃ楽しかったです!!
賞品なしでいいから、またやってくださいwww
アバター
2009/05/30 23:34
素敵な企画ありがとうございました^^
参加してるだけでもドキドキしてすごく楽しかったです!
タウンでも同じく探してる方々にたくさん出会えました。
今回は本当にありがとうございました~
アバター
2009/05/30 23:33
面白かったです~♪
アバター
2009/05/30 23:28
楽しかったようで、参加できなくて残念ですorz;;
イベント企画、お疲れ様でした^^
アバター
2009/05/30 23:27
喋ってるとこみたことなかったや~ww
残念ww
でも楽しい1時間だったよぉ~♪^^
ステキな企画ありがとぉ~♪^^)ノシ
アバター
2009/05/30 23:05
ww早すぎますよwww
本当にお疲れさまでした。
不二子さんのドキドキとこちらのドキドキは質が違ったと思いますが、
楽しかったです。
まわりにステプして回るのも、久し振りにやりましたw
おおげさですけど、ニコを始めた頃を思い出しました。
ありがとうございました!
アバター
2009/05/30 22:59
うわぁ、 早すぎました??! ○凹 コテッ
『イベントアバターの詳細』で前情報頂いてたのがヒントになりました~(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、私の前に発見コメント入れてらっしゃる方もいらしたので、
まさかまさか、第1発見者になれるとは思いませんでした!

賞品、絶対手にすることはできないと思っていましたので、
この上なく嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。カンゲキー
お友達の方々を差し置いて入賞しちゃうのは気が引けちゃうんですが、
これから新たに仲良くしてやってください♪

ほんっと~~にありがとうございました♥♥♥
アバター
2009/05/30 22:52
(*☉☉)ぶw
そんな初期に見つかったんだwwwwwww

でもオイラさっぱりわからなかったww
おもろい企画でしたよん^^
ありがとねぇ~^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.