Nicotto Town


日常・非日常・空想


イベント景品)天使の羽


という事でちょっと久しぶりにアイテム配布系のイベントです(´・ω・`)

久しぶりなので、若干テンション低めかもですが、
しばしのお付き合いを頂ければとw

注意:
アイテム配布系のイベントなので、
友人にブログを使ってイベント紹介などされると
不二子が規約違反になるので、
運営からメールとか怖いので
気付かれた方のみの参加でお願いします。

運を使ったような感じのイベントなので、
気付いた方のみの参加で構いません。

ゴールにたどり着けなければ 不二子もアイテム配布しなくていいかと思うと
それもまぁ、善しなので。


最近アイテム価値よくわからないので、
景品は何にするか悩むのですが

天使の羽(無料ガチャ限定)

にしようと思います。
価値どうだろ(´・ω・`)??
数人釣られるくらいは価値あるかな??


さて、今回はちょっと時間制限をさせて頂きます。
私が忙しいので、

今日の22時スタートとして0時終了

そんな感じで終了しようと思います。

今からゲーム内容ちゃんと考えるけど、
でもま、2時間程度だし、
暇つぶしにつき合ってくれる人がいればなと。

一応先着1名の予定だけど、
他に数人ゴールの方が出てもアイテム渡せないのも困るので
もちょいアイテム考えるかも。

では、また22時頃にブログ投稿すると思うので
何かリクエストアイテム貪欲に書いてもらっても構わないですよ~

採用するかどうかは別として、
一応参考に見たいので。

1位様以下は軽いアイテム配布になると思いますが、
一応景品目指している方は 
イベント終了後にすぐにアイテム渡したいので
不用品の準備とかもしといてくれると助かるかもしれません。


ちなみに、
イベント難しくても文句言わないで下さいね(*´ェ`*)

アバター
2012/01/08 23:49
23:33応募しました┏○
ゴール合ってませんよね´・ω・`?
アバター
2012/01/08 23:43
23:40です…
間違えてるかな…
アバター
2012/01/08 22:47

 参加します*
 当たれば嬉しいです(
 ずうずうしいですが宜しくお願いします*
アバター
2012/01/08 22:23
え∑

いるんですか。。。
アバター
2012/01/08 22:15
んー ニコタでイベントなので
ニコタで答えを使って道を探してみてください(*´ェ`*)

ちなみに、次の次にまでいっている方は数名いますので、
頑張って下さい^^
アバター
2012/01/08 22:14
さんかします
アバター
2012/01/08 22:11
こんばんわ。質問よろしいでしょうか?
答えはわかったのですが、道というのはどういうことでしょうか??
それも道というのが問題?それとも答えをコメントでかくのでしょうか?
説明みてもいまいちわからなかったので><
アバター
2012/01/08 22:02

初めまして、こんばんは( `゚◒゚´ )

参加させてください(΄◉◞◟◉`)
アバター
2012/01/08 22:00
参加させて頂きます。

すてきな企画有難うございます。
0時頃楽しみにしております
アバター
2012/01/08 21:59

 こんばんは~
 参加させてください~*
 
アバター
2012/01/08 21:55
こんばんは。
ブログ広場より失礼します

参加させてくださいませ
アバター
2012/01/08 21:45
こんばんは。
お久しぶりです。
以前にイベント参加させて頂きました^^
また参加させて頂けたら嬉しいです。
22時まで、もう少しですね。
楽しみにしてます♪
アバター
2012/01/08 21:25
お気に入りからです。ぜひ参加したいです。よろしくお願いします
アバター
2012/01/08 21:17
こんばんは。
広場からお邪魔しました。
参加させていただきます^^
アバター
2012/01/08 21:16

こんばんは✿

放置中ですがきせかえカテ見てたら
見つけたので、参加しますmm*、
アバター
2012/01/08 21:14
こんばんは。初めまして。
よかったら参加させてください♪
アバター
2012/01/08 21:03
広場から失礼します!
ぜひ参加させて頂きます!!!
企画楽しみにしてます。
アバター
2012/01/08 21:02
広場からです*
豪華すぎですΣ
22時頃にはInしてないかもしれませんが参加したいです
アバター
2012/01/08 20:59
広場よりたどり着きました!
初めまして、何やら楽しそうなので参加させていただきますね。
22時、楽しみにしております´`
アバター
2012/01/08 20:29
こんばんは^^お気に入りから参りました!
いつもいつも不二子さんのブログを読むのが楽しいです^^
ですが、書き込み
ができなくて申し訳ございません><
素敵に企画ありがとうございます^^
アバター
2012/01/08 19:23
わぁい 不二子ちゃんのイベント久しぶり~ヾ(o´ω`o)ノ

ぜひ参加したい〰+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

むじゅかしいと萌えるんだぉね~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2012/01/08 18:15
こんばんは(´・ω・`)

素敵な企画なので参加させていただきたいです^^*
アバター
2012/01/08 18:11

お気に入りからやってまいりました~♪
ぜひ参加させていただきたいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
アバター
2012/01/08 18:04
こんばんは。
豪華景品のイベント発見してしまいました♪

楽しく参加させて頂きます★
アバター
2012/01/08 17:44
こんばんは^^

参加させていただきたいです✿
楽しみにしています(*・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2012/01/08 16:17
こんにちは^^
時間が許す限り参加させていただきたく思います。
よろしくお願い致します^^
アバター
2012/01/08 16:07
はじめまして。
ブログ広場から失礼します。

参加させてください^-^

よろしくお願いします。
アバター
2012/01/08 15:52


不二子たーんヽ(♡´³`♡)ノ

参加させてもらうぜぃ(*。`◖ω◗´。*)


アバター
2012/01/08 15:49
広場から、こんにちは♪**

企画参加させていただきたいです^^

よろしくお願いします<(_ _)>

ステプ押していきます^^
アバター
2012/01/08 15:48
豪華な企画ありがとうございます*

是非、参加させてください!!

ステプ置いていきます^^
アバター
2012/01/08 15:47
羽がいいですb(
アバター
2012/01/08 15:45
是非参加させていただきたいです^^

企画楽しみです♪
アバター
2012/01/08 15:42
リクエストとかないけど、
羽でいいのかな?
アバター
2012/01/08 15:39
参加します
アバター
2012/01/08 15:28
さ、さんかします!!!!!!!!
アバター
2012/01/08 15:23
広場から失礼します*.
時間が取れれば参加させていただきたいです(`・ω・´)
アバター
2012/01/08 15:18
楽しみにしています(∩´∀`)∩
素敵どうぞ*.
アバター
2012/01/08 15:13
出来たら参加しますbb+.

豪華ですね!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.