Nicotto Town


日常・非日常・空想


モンハン!

よわよわな私をGランクの皆に助けてもらったよ☆

明日もやることになったw

誰かが言ってたな

『モンハンやるのは大人のたしなみだ!』

‥‥絶対ウソだよね。

アバター
2008/12/01 00:12
チノさん>>
ラヴァ装備ですね! メモメモ‥
急激に上がりすぎたため、素材が足りなくてトンテンカンと採掘してます(汗
自信を持ってG級って早く言えるように頑張ります☆
アバター
2008/12/01 00:07
www
G級がんばってくださいね~^^
ボウガンならラヴァ装備いいですよ☆
アバター
2008/11/30 04:09
チノさん>>
久しぶりすぎて、『Sランク』ではなくて『Gランク』だとさっき気づきました。 オハズカシイ。
Kai、買ってはみたのですが、設定がむづかしくて、現在放置中‥☆
ハンマー、まだ使った事ないので今度ためしてみますね!

今日、一気にあげてもらってGまで行くことが出来ました♪
でも、凄い弱い装備なので怖くて一人で狩が出来ません(涙
ボーガン装備を作って遠くから攻撃できるようになりたいです‥!
アバター
2008/11/30 03:59
紅と黒の狐。さん>>
私は姉がやってたのがキッカケです☆
確かに、モンハンやってる男の子私の回りでも多いですが
女の子の友達もやっている人をちらほら見かけるので、
意外に多いかもしれないですよ☆
‥でも、従兄弟がやり込みすぎて、二つキャラ作って、
一つはネカマでプレーしてるらしいので、見極めはムツカシイですね(汗

一人でもちゃんと狩できるよう頑張ります☆
アバター
2008/11/30 03:07
PSPの2Gですかぁ
それならPCでkai使うとネットで狩り行けちゃいますよ~^^
やっぱりハンマーでドッカーンっとですw
アバター
2008/11/29 21:28
初書き込みです~よろしくお願いします。
近所の小さな溜まり場のようになってるダーツバーへ行くと
皆(男)でモンハンしてて、会社でもモンハンの話題。
でも女性でモンハンやってる人ってはじめてここで知りました。
女性ユ-ザ-は意外に多かったりするんですかね?
俺はモンハンやってないんですがガンバって下さい!!んでは♪
アバター
2008/11/29 16:53
2Gですよ☆
フロンティアも気になるのですが、本体が‥‥
水中とか楽しそうですよね!

では、これからまた一狩してきます☆
アバター
2008/11/29 03:02
モンハンはフロンティアでしょうか?
狩り生活はコゲ肉あっての生活です~w



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.