Nicotto Town


日常・非日常・空想


本売却!

引越しの為にいらない本を売りに古本屋へ。

漫画ではない本を今回初めて売りに行ったので
いくら位になるのかなーと思ったら

30冊→760円

だった。

うーん、ちょっと安い気もしなくもないが
買い取ってもらえて有り難い!

家の荷物、もっと減らさなきゃな~

アバター
2008/11/30 22:24
かばちゃ@しんさん>>
いらない! でもやっぱ‥ のくり返しです(涙
頑張っていっぱい物捨てて身軽になります!
アバター
2008/11/30 16:36
引越しかぁ~~~
身軽にならないとね~
アバター
2008/11/30 13:43
だいぶ減らした‥と思うのに、何この山のような荷物!

でも、でも、

今は使ってないけど、きっと使うかもだし、
思い出の品なんだよー!

なんて思っているから減らないんだろうな‥

荷物整理頑張ります☆
アバター
2008/11/30 13:30
8月に引越しをしましたが、もう余計なモノは買うまいと心に誓いました。
部屋の荷物は極限まで減らさないと
引越し直前に泣きながら作業することになるよ~><

でもCDとかDVDとかなかなか処分できないんだよな~
がんばってな~



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.