Nicotto Town


日常・非日常・空想


カツアゲされたような気分(´;ω;`)ウッ…


あー、一応お題が恋愛なので、
理想の結婚は・・・

「80過ぎても手をつないで散歩する」

かな?
80まで生きている予定はないんだけどwww



皆様は

「ルーキーズ」

の映画みたかぉ?
不二子はまだww
というか、ドラマもあんまり見てなかんだけど、
母が物凄い「ルーキーズ」ファンなのよ。
いや、別にいいんだけどねw

で、当然のごとく、前売り券のポスターが欲しくて
母は前売り券を購入したのだけど、
父と一緒に見に行ったので、
前売り券が余ってしまったのだよー。
※ 50過ぎた夫婦が一緒に行くと
 1000円になるチケットで見て、
  その際に前売り券は使えなかったという。 

で、その前売り券を1000円で購入させられたというか
押し売りされたというか(ノД`)・゜・。

明日見てきます。

うーん、レディースディで1000円だしなぁー・・・

というか、水曜は漁連に行きたい気持ちが・・・

というのと、小説を読みたい・・・・


どうしようかなぁ・・・・・

見たくない訳じゃないのだけど、
職場→(20徒歩)→映画館→(10分徒歩)→駅
という、この30分がもったいない!!
小説読みたいぉー(ノД`)・゜・。



あ、あと車がやっと戻ってきました(*´ェ`*)
GW前に映画館に泊めてたら、
上の階の車が壁に突っ込んで、
うちの車が瓦礫に埋もれて、修理に出したやつですww

長かったwww
一ヶ月以上戻ってこなかったぉー

で、80万ちょい位したらしい。

うーん、車の相場はわからないけど、
新車っぽくなったぉヽ(●´w`○)ノ ♡

アバター
2009/06/11 22:58
ぱふさん>>
なんだか傷だらけの車になっちゃったのw

多由さん>>
40は早いよぉーww
せめて、50・・・・

ロージーさん>>
相手がいる事がまず羨ましいww
映画見ている最中の事故だったので、人間は無傷だぜぃ(。・ω・。)ノ☆

マロたん>>
そう、コナンの時の事故ww
確かに、新車にしたほうが安いかも?
でも、相手持ちなのでwww

たーぁさん>>
ベッコベコに凹んだりとかは無かったので、
以外に安上がりなのかな?
でも、外装はほとんど修理ww

にこさん>>
地下にとめてて、まさかの瓦礫に埋もれたウチの車www
同じ映画館に行ったので、ドキドキしたぉーw
(私の運転が)←普段、人に運転してもらってる・・・

ぺんちゃん>>
感想は後日書くと思うけど、
映画とう時間じゃなくて、第二段のドラマとかで
長期でやって欲しかったかも・・・というのが感想かな?w

まめこさん>>
私も車、見たときビックリしましたw
仲よさそうな、年配のご夫婦見るといいなぁって思うのですw

michealさん>>
落ちた瓦礫が軽い素材だったらしいので、
そんなにスゴイ事にはならなかったみたいですw

ドッピーさん>>
全額、相手持ちなので、本当よかったですw
新車っぽくなったので嬉しいぉー(*´ェ`*)
アバター
2009/06/11 18:32
おぉぉ、そんなことがあったんだね。

でも、直ってよかったね。
アバター
2009/06/10 16:56
私も、映画の話より、車の話にビックリしました!
瓦礫に埋もれたって・・・よく無事でしたね~。
修理して治るものなんですね・・・ビックリ(@_@)
アバター
2009/06/10 09:51
あのあの~映画より車の話にびっくりしました。
瓦礫に埋もれたって!!

近所にね、仲良しのご夫婦がいらっしゃるの。
おじいちゃんがベレー帽を被り、おばあちゃんがお着物。
おじいちゃんの腕にそっと手を添えて歩いているのよ。
なんかステキです。
アバター
2009/06/09 23:10
おおおお!!
良かったね!るーきーず・・いいよね!きっと面白いと思う! テレビで時々見てたよヽ(^。^)ノ
アバター
2009/06/09 22:18
ちょw車やべえええΣ(゚д゚|||)
車、ってか映画館の駐車場?全体が崩れなくて良かったですね(;´ー`)
映画、いってらっしゃいませ~☆
アバター
2009/06/09 22:05
事故㊢・・・新車に・・・・・・・・80??

新車?!ぽくなるのかぁ・・・・・・・・・・・・


理想の結婚ですかぁ             80?!そんなに生きているのかぁ><

では 映画をお楽しみに!!
もうすぐ公開■ターミネーター4■
アバター
2009/06/09 22:01
(゚д゚lll)
あの、コナンを観にいったときに事故(?)にあった
車ですか!!!

長かったですね・・・・(ノ△;)

80まんえんっ!!!←思わずひらがな・・・・。
いっそ、新車にしてもらったほうが。。。www

アバター
2009/06/09 21:33
なんか映画みたいにダイナミックな事故だね!!!
ケガしなくてよかったよぉ~。。。

うちは80過ぎても手つないでると思うけど
まぁ~いつもそんなだと、けっこう飽きるもんですYO!WWW
アバター
2009/06/09 21:06
40まで生きれたら自分はジューブンだと思う(΄◉◞౪◟◉‵)www
体に気ぃ使わなさすぎwwww
アバター
2009/06/09 21:06
な、なんか激しい物損事故だったですか?・・・・・・(:.;≖;益;≖;.)・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.