Nicotto Town


日常・非日常・空想


マクロスF

最近、やたらマクロスFを聞いてます!

年末の忘年会で『ライオン』が歌えるようになりたいな♪

忘年会とかで盛り上がりそうな
オススメの曲があったら教えてください☆

私は盛り上げるときは

『ラムのラブソング』

を歌ってます☆

アバター
2008/12/05 05:48
『ライオン』いいですよね~♪
デュエットできたらなお素敵☆
アバター
2008/12/02 20:55
トウマさん>>
やんや、や、やんや、や、んややー ですね!
確かに盛り上がる!!
年末に向けて特訓だぁー!!
アバター
2008/12/02 02:47
ラムのラブソングは十八番だったりしますwww
盛り上げる曲なら仮面舞踏会かな~。
メンツにもよるけどw
アバター
2008/12/01 23:14
マャ♫♫♬♪さん>>
ら、ら、ラムで??
ハラ壊しちゃいますよ!!
‥というか‥というか‥‥無理だぁー!!
アバター
2008/12/01 23:12
ゆなさん>>
鼻の下が伸びとるぅ~!!
ラムちゃんはかわゆすな上に盛り上がる♪
いい曲だぉー!!
アバター
2008/12/01 22:47
コスプレで歌って下さい(゚∀゚)ノ キュンキュン!
アバター
2008/12/01 22:45
すきよーすきよーすきよー
うっふん(*´I`*)♡
らむちゃんかわゆー(人´∀`)♪
アバター
2008/12/01 20:21
♥いちごな気持ちさん>>
盛り上がる曲ってむつかしいですよね‥
歌える曲がもっと増えたらいいな~
アバター
2008/12/01 20:19
のりーむさん>>
キラっ☆ ですね! かわいいですよね~!
かんなぎ見てるんですが、OP飛ばしてたので、
今度ちゃんと見てみます!
アバター
2008/12/01 20:08
ようわからん
アバター
2008/12/01 09:03
_| ̄|○ …星間飛行しか知りません

かんなぎの「じ み だっねー」って歌とかどうよ
アバター
2008/12/01 00:57
かばちゃ@しんさん>>
生きの~こりたい、いきの~こりたい♪
って超、カッコいいんですけど、興奮してしまうので歌うのムツカシイ!!
忘年会までにマスターするぞ!
アバター
2008/12/01 00:49
wwww
歌えたらもりあがるね~



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.