Nicotto Town


日常・非日常・空想


早口言葉

ほとんど趣味で、声優の養成所に通ってるんだけど、
この前のレッスンが

『早口言葉』

だった。

かえるピョコピョコみピョコピョコ
あわせてピョコピョコむピョコピョコ

い、言えない‥‥

他には昔トリビアでアナウンサーが言いにくい言葉もやった。

それは、昔、友達に散々やらされたので出来た!!

『貨客船万景峰本号』『偽札作り』『摘出手術』 他

がぁー!!

ムツカシイよーー!!

アバター
2008/12/04 01:06
りぅさん>>
ぽこぽこww かわいい!!
得意なのも羨ましいな~♪
アバター
2008/12/03 22:41
かえるぴょこぴょこみぽこぽこ・・・がふっ;;www
ホントはそこそこ得意なのだw
アバター
2008/12/02 23:20
☆ミルキー☆さん>>
いいな~! ウラヤマしいです!!
落ち着いてで早口‥うぉー!! 
頑張ります☆

アヴリルさん>>
コメント歓迎ですよ☆
こう、もうちょっと言いやすい言葉を早口に‥って意味ないですねw
アバター
2008/12/02 21:15
こんばんは☆
初ブロコメです♪
そんな早口言葉いえないですw
アバター
2008/12/02 20:54
こんばんわ^^
早口言葉意外に得意なんです^0^
落ち着いて言葉をイメージするとよいかもです^^
アバター
2008/12/02 20:53
かばちゃさんん>>
言えないですよね~
カツ舌鍛えねば!!

るでぃさん>>
操車場‥い、言いにくい‥!!
アナウンサーとか凄いな~

トウマさん>>
向こうの竹垣になぜ竹立てかけた?
ってのが本当言えるまで苦労したよー

[・‿・]ぴたたさん>>
手術って言葉が本当、ムツカシイよー!
オペとかでいいじゃん! と思う。

のりーむさん>>
あぁ! それやった気がする!
気がするんじゃなくて、マスターしてなきゃダメじゃん!!

♥いちごな気持ちさん>>
噛みまくりですよー!
言える日がくるのかしら‥じゃなくて、やらなきゃ!!

シオンさん>>
コメントありがと~☆
うれしいです♪
アバター
2008/12/02 20:13
来てくれて!(´▽`)ありー秘技足跡御礼ステキ返し♪
アバター
2008/12/02 20:11
すごいね
舌噛んじゃいそう
アバター
2008/12/02 17:06
新春シャンソンショー

熱力学不可逆過程
アバター
2008/12/02 15:12
早口言葉ってムズカシィ(。-`ω´-)
魔術師手術中
アバター
2008/12/02 02:15
舌かんだwwwww
ぼくには無理ですwwwww
アバター
2008/12/02 00:52
フツーにある言葉でも言えない、ワタス・・・
操車場が、しょうしゃじょう、そうさじょうとか
アバター
2008/12/02 00:44
難しいね~~
いえね~~よ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.