Nicotto Town


日常・非日常・空想


3期の成績が届きました。


前回の順位が物凄い悪かったからですが、
13個順位が上がりました(*´ェ`*)

13教科の平均点81.9

順位的には半分より下だけど
こんだけとれば個人的に満足。

一年間で満点は2教科。

テスト終われば暇になるかもと思いきや
本当に忙しい日々が続いております。

朝起きて仕事行って、そのまま実習先か学校に行って、
実習先に行った時は感想みたいの書かなきゃいけなくて、
寝るの12時半すぎる感じです(´・ω・`)

んで朝7時に起きて~・・

睡眠時間8時間切るとやヴぁい子なので
最近かなり疲れ気味です(・д・`*)
昨日と今日と 朝寝過ごしたwwwwww

昨日は仕事だけだったので気が緩んでたかもww
今日は ももクロのチケット取りたかったので
10時前には起きたかった・・・l||li▄█▀█●il||li

アバター
2012/04/15 08:18
おはようございます。
お忙しい中、沢山コーディネイト伝言を下さって
どうも有り難うございます。^^
睡眠時間、足りてますか?
ご無理されないで下さいね。
アバター
2012/04/09 14:27
ゆっくり休んで下さいね;;
頑張った分成績が伸びて良かったです!
アバター
2012/04/08 19:54
ありゃりゃ。。。

らいにょんも負けて。。。。。

でも、なんとかなるっしょ(*^_^*)

アバター
2012/04/08 18:12
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
アバター
2012/04/08 17:43
すいさん>>
昼休み ガッツリ寝てますwww
本当に大事な睡眠時間ですwwww


しゃちほこ>>
お久しぶりです~(*´ェ`*)
本当 前回が酷くて・・
もう、疲れきって 今は頑張っていませんwwwwww
今年から勉強科目が一気に減るので 本当嬉しいです♪
アバター
2012/04/08 15:16
おひさしぶりーーーですっ
13個も順位上がったなんてすごい!
そして毎日超がんばってますねbb
お疲れさまです。
私も見習わねばーーー
アバター
2012/04/08 13:19
 昼休みに寝ると少し楽ですよ 寝られるかどうかですが ^-^;



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.